小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
改定:08/03/04 - ニューディールしてみた
    08/05/04 - ちょろっと変えてみた。
    08/9/21 - 色々変えてみた。
    08/11/05 - 俺、いいこにしてるぜ!
    09/03/31 - 平成21年度のお兄さんレポート。
    09/05/10 - 愛してるものの追加。
    10/01/21 - 半年振りにちょっと手を加えてみる。



[About このブログ]
サイラスお兄さんが頑張るブログ。
I mod ( Passion ADDL Vitality ) = nil

[ジャンル]
無し。
本人はけっこーマジメにやっているつもりなのですが。
変態言われたりカタブツ言われたり忙しい人間なので、かわいそうにこのブログもジャンルが忙しいです。


[っつーかこんなブログ作って何したいワケ?]
こんなFTMの野郎もいるんだなーってテストケースにして頂ければ幸い。


[コメント書き込む際にやっちゃいけない事]
クリスチャンですので某学会の方はお帰り下さい。
もうその方々と話す事は御座いません。信心深くて誠に結構な事ですが。
それを振りかざすたぁ宜しくないので。


[免責事項]
このサイトで何があっても責任は取りません。
ネットなんだから、俺が俺であると言う保障も無いんだし。
書いてる内容も便所のラクガキ程度の価値しかないので、相手にするだけ無駄だと思う。
俺は人と大幅に価値観が違う(=変人)ので、世間一般論は殆ど言いません。
と言うか、俺の性格上世間一般論を言うのが無理です。
これを書いてる人がビョーキなんで諦めて下さい。

基地外を相手に喧嘩ふっかけるだけ

時間の無駄です。



[リンクについて]
どうぞご勝手に。


[お気づきの点がありましたら]
コメントに書くか
メール
saylus[★]hotmail.co.jp
[★]のとこを@に変えて送りつけてやれば幸せだと思います。


[ここに公開されてる作品、パクッていい?]
やれるモンならやってみやがれ。
どうせんな事するヤツなんざ居るワケ無いからどうとでもしてくれ。
っつかこんな低レベルな作品をパクる方がどうかしている。

と思ったけど、一応、物書いて金を貰っている以上はダメと言わざるを得ませんな。
起源を主張するにはだめニダ。


[その他]
思いつかんのでなんかあれば質問どうぞ。随時お答えいたします。







[あばうとMe]


[名前]
HN:saylus
[さいらす]です。
ツクールのゴツい赤髪のお兄さんです。
一部では、 " 浩介 " [こうすけ]とも名乗ってたりします。
浩介の由来?本名です。恐らくは。

[年齢・性別]
生年月日 : 1989 / 4 / 28
性別:心は野郎

[ルックス]
超低身長。身長的な意味で見下ろせる友達が指一本で足りる人数しか居ない。
いや、そもそも友達少ないけど。
メガネは身体の一部。科学的には太ってない。が、見た目的には・・・。
前髪長い方が好き。と言うのも、クセッ毛なので長くしないと外側にはねる。
しかし長髪は大嫌いなので、男らしく短めです。



[性格]
自称:
つまんねぇ人間。取るに足らん、空虚な野郎。
紳士的でレディーファーストをモットーとする。
背は小さくても懐は広いぜ!

他称:
努力家、一見カタブツだけど蓋を開けてみたらとんでもない。見た目詐欺。
ド変態。おばか。悪人。

何と言う酷評。


[シュミ]
タバコ。セッター愛してる。すっげー愛してる。
セブンスターが無いと生きていけない。それ位、セッター好き。
最近の生き甲斐がタバコ吸うこと。マジでクソうまい!

絶賛禁煙中です。
タバコ・・・吸いたい・・・。

読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、観劇(ミュージカル、劇、宝塚etc...)
読書にはマンガも文学小説もライトノベルも雑誌も入ってるんだぜ。
つまりは、基本的にファンタジーか歴史に関する作品だったら表現方法は選ばない。
あ、例外としてコンピュータ関連も好きかな。

後、変な格好で料理。ネコミミとか。全裸とか。裸エプロンとか。
時折、父様のパンツを装備して料理する事もある。正直心がやさぐれる。
お菓子を作るのも好き。フランス菓子大好きだ。無論、ネットもツクールも好き。
親を心の中でおちょくるのが最大のシュミ。
NHKニュースにツッコミを入れるのもシュミ。


[好きなもの]
・タバコ・
セブンスター。それ以外は認めない、あまり吸わない、買わない。
カバンの中には常に未開封のセッターが1箱以上入ってる有様。
ボックスよりもソフト派。故に、最後らへんになるとポケットに入れてタバコがアッーな状態になる。
マジで泣きそうになるので、それだけはどうにかしたい・・・。

きっ、禁煙中なんだってば!

・文学小説・
武器よさらば、誰が為に鐘は鳴る、ジュリアス・シーザー、As you like it.(お気に召すまま)
シャルルマーニュ伝説、La chanson de Roland.、ハムレット、オセロー
転落・追放と王国、異邦人、若きウェルテルの悩み、
ブラム=ストーカーの吸血鬼ドラキュラ
国富論、即興詩人(アンデルセンの処女作だったハズ)、グリム童話
ペストで固定観念が崩れた。やはりカミュは偉大である。

・ライトノベル・
タザリア王国物語、よくわかる現代魔法、終わりのクロニクル、
ソードワールド物語(輝け!へっぽこ冒険譚)、伝説の勇者の伝説(1巻しか読んだ事ないけd)

・マンガ・
ベルセルク、クレイモア、こどものおもちゃ、天使禁猟区、機動戦士ガンダムさん、
トニーたけざきのガンダム漫画、ギレン暗殺計画
見事にガンダムばっか。

・アニメ・
不思議の海のナディア、クレイモア、黒執事、ロビンフッドの冒険、剣風伝奇ベルセルク、
ガンダム、エヴァンゲリオン、うたわれるもの(!)

・ゲーム・
FF1.2.4.5.6.7.8.10.T
ゼノギアス、DQ5、ヴァルハラナイツ、うたわれるもの
ラグナロクオンライン

・劇・
夢から醒めた夢

・食べ物・
誰が何と言おうとスパゲッティ。カルボナーラ愛してる。
パン。特にクーペ。菓子パンはたまごサンド以外認めない。
おにぎり。ツナマヨと高菜とめんたいこと玉子チャーハン愛してる。梅も好き。
魚。煮魚愛してる。
ハンバーグも大好き。チーズは嫌いだけど。
焼き菓子大好き。ケーキより焼き菓子。クランキーチョコも好き。とっぽいいよトッポ。

洋食も好きだけど和食の方が好き。
肉より野菜が好き。

・アーティスト・
Sound Horizon
=> Roman愛してる。と言うか、Roman無くしてサンホラは語れない。

スピッツ
=> ヒバリの心、涙がキラリ、魔女旅に出る、辺りが好きかな。

ダ・カーポ
=> おっさん臭いけど、横浜詩集がダイスキなんだい。

つじあやの
=> 愛のかけら☆星のかけら、君に逢いに行きましょう、クローバー辺りが。

Berryz工房
=> ファイティングポーズはダテじゃない!と、21時までのシンデレラ のみ。
  バラライカは誰かさんのせいで、やらないかに脳内変換されちまうので除外。

アイマス
=> ごまえとリルラリルハ位。やよい大好きっす。

・その他・
類稀なる子供好き。
ロリコンじゃねえぞ。子供の面倒を見るのがたまらなく好き。
世俗に塗れた大人の社会より、次世代を担う子供の面倒を見るのが好きだ。
っつーかこの業界、世俗に塗れすぎてなかなかに世知辛いので、僅かばかりの心のオアシスを
求めているだけに過ぎないのかもしれない。
しかし、子供は愛らしいんだ。
子守りが必要になったら呼んでくれ、無償でベビーシッターでも何でもやってやるっ!

読書好き。観劇好き。と言うか、作品と言うカデコリの中に入るものは全て好き。



[野望]
英語圏で活躍する、情報システム系企業の営業マンか根っからの技術者になる事。
ゲームも作るよ。完成させるよ。
誰よりも野郎っぷりのいい豪胆野郎になる!!俺なってやるっ!!


[嫌いなモン]
いちご、柿(干し柿は除外)、メロン、もち米から出来た食べ物(おせんべいは除外)
柿って干して食べるものでしょ。生の柿は人間の食べるモンじゃない。
和風スイーツも嫌い。きなことか黒みつとか何なの。

カルト宗教が死ぬほど嫌い。
十代後半~二十代前半の野郎に囲まれるとトラウマが・・・。

ガキが大嫌い。
いや、子供は好きなんだが・・・性格的にガキなお方は大嫌いだ。
何と言うか、こう、普遍的な高校生っぽい性格の野郎とか・・・。
昨今ゆとりと言われている方々の理論とか、もうだめだ。
三十路近いヤツにも馬鹿が居るから困る。そんなのに思いっきり絡まれた日にゃ・・・。

女に手を上げるヤツもだめだな。
男に手を上げていいのは男だけ。
女に手を上げていいのは、女だけだ。
力量とかその他諸々、対等でなければならない。



後は思いついたら随時。




2007.12.12(11:24)|諸注意・自己紹介コメント(0)TOP↑

えー、気まぐれで100の質問に答えてみた。
今日はやる事いっぱいあるのに!!






- 以下 Dの中尉の生態系 -


1.あなたのハンドルネームを教えてください。その理由も。
- Dopper ganger.の中尉
  略してDの中尉でございます。
  理由・・・世の中説明できる事ばかりじゃありません事よっプンスカッ!!

2.あなたのサイト名を教えてください。その理由も。
- 『続ファルメルに告ぐ』です。
  続がついているのは、このブログの前身が『続』つかない名前だったから。
  ファルメルに何を言おうとしてるんでしょうか。
  別にムサイ級軽巡洋艦なんかほっとけばいいのに。

3.どんなジャンルのサイトですか?
- 最初はネットゲームだったんだけど、ネットゲームは時間とお小遣いの無駄だと
  理解したので、どうせなら、とRPGツクールXPでゲームを作る
  サイトになったんだけど、最近は何だかよくわかりません。

4.サイトを開設したきっかけは?
- 本来はネトゲ友達をわらかす為に書いてたのですが。
  いつのまにか一人歩きして、オフラインの話が多いです。
  何だかよくわかりません。

5.サイトはどれくらいの期間運営してきてますか?
- 少なくとも二年近くはやってると思うよ。
  一年半かな?よく覚えてないです。

6.いくつサイトをもっていますか?
- 一個だけです。このウェブログだけ。

7.自分のサイトは周りの人たちには内緒?
- うーん、内緒も何も聞かれない限り言いません。
  見たきゃ見ればいいし、見たくなきゃ見なければいいんだし。
  ただちょっぴり恥ずかしいのは否めませんが。

8.キリ番をとった人に対しては何かしてますか?
- そもそもカウンターが無いので、しようにも出来ませぬ。

9.自分のサイトをチェックする頻度はどれくらい?
- 長くて一ヶ月に一度、短くて数時間。
  本当に気まぐれです。

10.今使っているサーバは使いやすい?
- アメブロの様に記事が消える事はまず無いので
  物凄く使いやすいと思います。

11.実はサーバから利用停止されたことある?
- 無いです。
  平和に慎ましく品行方正に生きてるわきゃないのですが
  何故かそこまで悪人じゃないようです。
  もしくは、サーバーさんが見落としているのか。

12.htmlのタグは全部打ち込む?それともビルダーとか使ってる?
- めんどくさいのでビルダー使って現在作ってます(現状では『した』)。時間無いけど。
  ブログはHTMLタグなんて使ってません。

13.参考にしているサイトはありますか?それはなんと言うサイトですか?
- 特に無いです。
  自由に気の向くままに製作万歳。

14.アクセス数は気になりますか?
- いや、こんなヘンピなブログを見てくれる人は居ないと思ってるから
  全く気にしてないです。体裁なんて。

15.最大で一日にどれくらいアクセスがありましたか?
- カウンター置いてないので・・・何とも。

16.やっぱり個人サイトは企業や法人のサイトには勝てないなと思う?
- 創●学会のサイト限定で個人サイトの方が勝つと思う。

17.個人サイトの強みは?
- 自由に出来る事じゃないでしょうか。
  後、トチってもいくらでもやり直しはきくし。

18.個人サイトの弱みは?
- んー、非営利目的なら無いんじゃないかと思いますよ。

19.サイト閉鎖しようと思ったことはある?あるならなぜ?
- 悪貨は良貨を駆逐するものなのですよ。関係ないけど。
  サイト閉鎖しようなんて思った事無いです。
  別にやましい事をしているワケでもなし。するワケでもなし。

20.相互リンクは自分から頼むほう?それとも頼まれるほう?
- 相互なんて別にどうでも(ry
  だからこのブログはアクセス数なんて全く気にし(ry

21・掲示板にはどれくらい書き込みがある?それで満足?
- これも閲覧者さんの気の向くままに。
  コメント書き込みたきゃ書けばいい。書きたくなきゃ書かなきゃいい。
  ぼくはただコメントを書いてくれたら、敬意を持ってお返事する。
  ただそれだけですよー。

22.サイトの更新頻度はどれくらい?
- 最低でも一週間に1~2回くらい?
  半月に一回は確実に更新します。

23.どこかの自動リンク集に自分のサイトを登録する時
   カテゴリはやっぱり「個人サイト」?
- いや、ゲームですとも。
  本当は情熱に浪漫を相互するブログなんだけど。

24.Yahoo!に登録されましたか?
- いいえー。
  検索には引っかかるけど。

25.Yahoo!に登録されることは目標でしたか?あるいは今後の目標ですか?
- このPeaceful Lullaby.が一作でも完成したら
  みんなに遊んでもらえるように、登録しようと思うんだ。
  来年になりそうだけど。

26.どこかのメルマガやメディア、大きなサイトで自分のサイトが
   紹介されたことはありますか?
- 無いです。そんな大層なブログじゃないです。

27.個人サイト運営していて孤独を感じることはある?
- 常にオンリーロンリー。

28.友達のサイトと相互リンクしてる?
- ええ。
  公開処刑だと思うよ。

29.内心やっぱり自分のサイトが一番だと思ってる?
- こんなブログが一番と言ったら、世界中に散らばるサイト全てが
  神サイトになると思う。
  あまりにぬかみそ臭さが漂うブログなので
  正三角形の底辺右側くらいのポジションに君臨するレベルです。
  あんましよく意味が判りません。

30.企業や法人の大きなサイトよりも人気のあるサイトにしたい?
- いや別に。そんなご大層なサイトが目標じゃないので。

31.自分のサイトは個人サイトの中ではよくできたほうだと思う?
- テンプレですから。

32.実は他にも管理人がいてその人と共同で運営している?
- No!!
  あ、でも見てくれる人もある意味運営者に入れていいと思う。

33.Web上で日記は書いてる?
- まさにウェブログ。
  日記から激しく逸脱はしているけども。

34.掲示板に荒らしがあったときどうやって対処する?
- 消す。ほっとく。触らぬ神に祟り無し。
  やんちゃ盛りなのはわかったから、別の所でやろうね。

35.サイト運営していて一番つらかったことは?
- うーん、無いです。
  本当に自由気ままに書いてるんで。

36.サイト運営していて一番嬉しかったことは?
- 前ファルメルに告ぐの方でネタをやったら、『笑いすぎて腹痛くなったwwwwww』と
  評価してくれた時。
  ブロガー冥利に尽きるね。全く。

37.アクセス解析はしてる?してるならどんな情報が一番役立つ?
- してないです。
  ついてるみたいだけど、見てません。

38.たくさんアクセスのある巨大なサイトと仲間内だけでやる
   細々としたサイト、どっちが理想?
- まさに細々としたサイトですから。
  アクセスなんて気にせず自由にやれるサイトがいいです。
  体裁を気にせずに。

39.迷惑メールはくる?サイト運営始める前よりも増えた?
- あるあるwwwwwwwwww
  よくあるwwwwwwwwww

40.サイト運営していて新しく友達ができたりした?
- だからぼくはオンリーロンリーだとry

41.サイト運営していて新しく恋人ができたりした?
- 黙秘権を行使しても宜しいでしょうか?

42.SEO対策はしてる?
- 全くしてないと思うよ。

43.ずばり、個人サイトと企業や法人のサイトの一番の違いは?
- 根本的に存在意義が違う。
  企業や法人は商品等の宣伝用。ごはん食べる為のサイト。
  個人サイトは、大多数がシュミじゃないんでしょうか。
  例外もありますが。

44.英語用のページも用意してる?
- めんどくさいので作りません。

45.CGIとかJavaは使ってる?使ってるなら何に使ってる?
- 使いませんとも。

46.来訪者のほうから参加できるコンテンツはある?
- まあブログですし・・・。

47.サイト運営始めてから自分の生活のリズムが変わったと思う?
- No.常にマイペースです。

48.独自ドメインはもってる?それはなぜ?
- これもノー。

49.最高のサイトってどういうサイトのことだと思う?
- うーん。シンプルイズザベスト。
  見やすい・軽いサイトが最高のサイトかと。

50.もしあなたのサイトがメディアで大きく紹介されたらどうしますか?
- まず初めに『新しい死刑方法のテスト執行ですか?』と聞く。

51.広告収入はありますか?
- アフェなんざ死んでもやりません。

52.自分にサイト運営のセンスはあると思う?
- 気まぐれ・面倒くさがり・てきとう・超マイペース・ノロマ
  これらの性格を併せ持つぼくには到底ありませんとも。センスなんて。

53.アクセスがものすごくあるけどなにも書き込みがないサイトと
   アクセスはほとんどないけど確実に毎日書き込みがあるサイト、どっちがよさげ?
- 管理人本人が楽しいサイトがよさげ。
  え、選択肢作成無し?

54.サイトのデザインに管理人の性格は出ていると思う?
- 出てると思いますよ。
  性格というかシュミに近そうだけど。

55.サイトのコンテンツに管理人の性格は出ていると思う?
- いやこれはシュミだと思う。

56.サイト運営は趣味ですか?それとも他に目的がありますか?
- シュミ以外の何者でもありません。

57.企業や法人の大きなサイトから相互リンクの依頼があったことはありますか?
- No.そんな大層なサイトじゃry

58.自分のサイトは質で勝負?量で勝負?
- 戦闘放棄してます。
  自分が満足するまで作りこんだゲームをBETしますとも。

59.これだけは他のサイトには絶対に負けないと言えるものはなに?
- 地道さと情熱と浪漫。
  ぱっしょーん!!

60.掲示板に自分や自分のサイトへの批判が書き込まれたら
   めげずに返信する?それとも削除しちゃう?
- 自分への批判は筋違いです。
  人に批判する程貴方は偉いのですか?と。
  世の中いろんな人居るんだから、そんな器せまっちくして
  重箱のすみっちょを突っつくような事なんて何人たりとも言う資格は
  無いと思うよ。
  しかし言われたと言う事は、改善すべき点でもあるので可能な限り
  真摯に受け止めて返信しますとも。

61.あなたのサイトのこだわりってなに?
- 嫌いな事はやらない。出来る限り見やすく。
  のーぼーだーがポリシーですとも。

62.リニューアルはしたことある?あるならそのきっかけは?
- 気まぐれ。

63.あなたのサイトのメイン検索キーワードはなに?
- 無いと思う。
  MoEやめたし、RSもコンチェルトゲートもやめたし。
  恐らくはツクール位か。

64.サイト運営にかける一日の時間はどれくらい?
- 0~2時間(最長で)

65.これ、うちのサイトに関係ないだろ~ってキーワードで検索された
   形跡があったことはある?
- あるあるwwwwwww
  ぼくは純粋なのでわからないけど。

66.結果的にサイト運営をしてきてよかったですか?
- 一人で地道にtktkしてるよりいいと思う。

67.実はただの自己満足サイトだったりする?
- まさにその通り。

68.自分のサイトが夢にでてきたことはある?でてきたならどんな夢?
- 無いです。そもそも夢自体、めったに見ないです。
  出てきたとしても即座にメモってゲームのネタに使うであります。

69.自分のサイトを音楽に例えるとどんな音楽?曲?
- ちくわの歌。適当。

70.自分のサイトをにおいに例えるとどんなにおい?
- 地下鉄の香り。

71.自分のサイトカラーって決めてる?決めてるなら何色?またその理由は?
- グリーンです。
  環境に優しいサイトを目指してます。よくわかんないけど。

72.最高でどれくらいの期間、サイトの更新をさぼったことがある?
- 一ヶ月ちょい、かな?
  一時期ネットが無かったので。

73.来訪者の方々からいただいた意見や感想で一番ためになったのはどんなこと?
- よく覚えてません。ごめんなさい。
  あ、でもネタな書き込みがあれば嬉しいと思う。

74.サイト運営をしていて悩みってある?あるならそれはどんなこと?
- 一番の悩み。
  それは、記事を書いている途中で飽きてくること。
  別にいいけど。

75.今まで安定していたアクセス数がいきなり激減したらどうする?
- どうもしない。
  絵をのっけるくらいかな。
  体裁なんて気にしませんとも。

76.サイト運営をしていてなにか妥協したことはある?
- 無いです。
  あ、一個だけあった。
  創●学会のネタを出すのを出来る限り避けるようになった。
  アレは悪魔の宗教です。むしろ宗教って認めたら
  ニェ・ナザレさんに失礼です。ツァラストゥラに謝れっ!!

77.サイト運営をしていてなにか損をしたことはある?
- 無いと思う。
  思った事を紙にまとめてからじゃないと上手く言えない性格なので。
  言い方を変えると、超内気。
  口下手ですから。

78.赤の他人が自分のサイトの話しをしている場面に遭遇したことはある?
- 無いと思います。必要最低限のサイトしかあんまし見ないので。

79.もしサイト開設直前の状態に全てが戻ったとしたらどうする?
   他のことする?やっぱりサイト運営?
- 別に記事消えても痛くないんで、新たなれぢぇんどを蹂躙し続けようと思います。

80.よくいくおすすめのサイトがあったら教えて?
- おすすめサイトはあるさ。俺達の、心の中に・・・・・・
                                 - Fin -

81.将来、企業や法人のサイトを運営してみたい?
- No.自分からやりたいと思わない限り集中力が続きません。

82.自分のサイトで改善したほうがいいと思うところとかある?
- ジャンル統合した方がいいと思う。

83.もし自他共に認める超人気サイトになったらどうする?
- 即座に閉鎖します。
  そしてまた細々と運営します。
  自分の作品を面白いと思ってくれた人だけで十分です。

84.サイト運営してきて今までで一番大きなミスはどんなミス?
- 色々とヤバいネタを引き出してきた事。
  即座に消したり、修正したり。
  まあオイタの過ぎる記事もたまには書くということです。
  自粛すりゃいいものを。

85.サイト運営してきて何か自慢できることはある?あるならどんなこと?
- 地道にやり続けてること。
  継続は力なり。

86.携帯用のページも用意してる?
- 実はEzwebが接続規制かかってるんで・・・。

87.インターネットのない時代に生まれてたらサイト運営の代わりに
   何をやってたと思う?
- 確実に小説書いてたと思います。
  それか落書き。へったくそな落書き。

88.サイト運営が学校や仕事で役立ったことってある?
- めんどくさい事を頼まれた事ならありますとも。
  好きなんだけど、めんどくさいから逆に損してます。
  悪い事でもないんだけど。

89.自分のサイトを次の要素で5段階評価(5が一番上)して!
 A. デザイン、B. コンテンツの独創性、C. コンテンツの情報量、D. 更新頻度、E. アクセス数、F. 操作性、 G. SEO対策、H. トップページの軽さ、I. コンテンツの分かり易さ、J. 来訪者からの連絡の数、K. 知名度
- A - 3(ある程度の見易さはあると思う)
  B - 3(ジャンル不明。)
C - 2(微妙)
  D - 4(好きなときに更新してる!)
  E - 不明
  F - 不明
  G - 0(論外)
H - 5(決して重くは無いと思う)
  I - 5(兎角わけわからんってのは判りやすい!!w)
  J - 3 - 数よりネタの質ズラ
  K - 1 無し!!

90.今後サイト運営をやめるとしたらどんな理由でやめると思う?
- 飽きた。

91.あるとき自分のサイトのコンテンツの一部が無断で
   他サイトに転載されてるのを発見したらどうする?(参照先も書かれていないとき)
- そんなん転載するならリンク張った方がサーバーの負担にならないと思う
  と言っておく。

92.恋人が、「私(又は俺)とサイト運営とどっちをとるんだ?」
   といってきたらなんて答える?
- 人と人外物を比較する事が根本的に違うと思うよ。

93.もし今あなたからあなたのサイトを取ったらどうなる?
- 大学ノートになる。それかメモ帳。

94.サイト運営について今後の目標は?
- とりあえずPL完成させます。
  話はそれからだ。

95.あなたのサイトを漢字一文字で表すと?
- 一言か。『暇』ですな。暇じゃないけど。

96.サイト運営をするのにどうしてもお金がかかるとしたら
   一ヶ月にどれくらいまでなら払ってもいい?
- 一円も払いませんとも。

97.ライバル視しているサイトはある?
- 無いです。争い事は大嫌いです。

98.サイト運営以外に今やってみたいことはなに?
- 特に無いかな。

99.今後もずっとサイト運営続けますか?
- おふこーす!!

100.最後に一言!
- 問題作成おつかれさまでした。
  自分がんばった。
  ぱっしょりーた。


提供元「孫策の邸宅 タイピングゲーム



以上!
2007.12.11(10:18)|諸注意・自己紹介コメント(0)TOP↑
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
