小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
続きです。
眠いです。
ファン・ダルタです。男前です。
元ネタは某ファンタジー伝記小説です。
ジグリットよりグーヴァーの男っぷりが大好きです。

おはようございます、ドレン中尉です。
コテハンはドレンだけどキャラ名はさざびーです。
一体どっちに統一したらいいんだろう。
うふふのふ。

さて、今日はバハで起こった愚痴と言うか事実と言うか。
確かに回線悪いんですがね、バハでは一度も落ちなかったワケですよ。
で、回線悪いって言ってンのに交換PTのクリスタル計5個
返却してくれなかったり
勝手に22時まで自由時間ね(その時の時刻21時20分)と
宣言しどっか行ってそのまま落ちたりで。


別に顔真っ赤でも呆れてるワケでも無しに
復帰第一号がこれでオワタ\(^ο^)/ってカンジなのですが







し2ちあぐ1持ち逃げされましたm9(^Д^)プギャー

1つ70kと考えて計350k持ち逃げですかそうですか。





ちょっと待ってよ、結果的に持ち逃げしたもにこさん(だったはず)。
貴方、仮にもFSマスターでしょ?w
そんな事しちゃイカンよ。他のメンバーさん呆れてたよ。
貴方のFSメンバーでしょ、偶然PTに居た他のFSメンバーさんたちにも共犯と言う名の嫌疑がかかるよ?

まあ、僕はIN率もgdgdだし
MoEやってるよりVipに張り付いてた方が楽しいし
正直ネットやるよりRPGツクールXPいじってた方が楽しいしだから
戻ってこなくてもいいんだけどね。
資金難でも他に挽回する手段もあるし。


ただFSマスターのクセに・・・
いや、マスターじゃなくてもこれは頂けないな。
他人に迷惑をかけて自己中を押し通す事の何が楽しいんでしょうか。
僕には理解の出来ない異文化ですね^-^




っつーかもう一つ、異文化で思い出した。
どっかの親御さん、自分の責任だろーがwwwwばろwwww
いや、保育所の責任だろーがwwwwwww
何でマンナンライフを訴えンだよwwwwバロスwwwwwwwww





こんな親は役場で一斉駆除されればいいのに、と思いました。






子供を金儲けの道具にしか考えない親は死刑にしてもいいって
法律が欲しいと本当に思った。

子供を虐待させた親は、子供にした事と同じ事を親にさせる
刑罰を作って欲しいって、本気で思った。

常に自分がやった事を自分がやられたものと思え、って
僕のおとーちゃんが言ってた。
2007.06.18(05:23)|分類忘れコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
随分投げやりなタイトルですがおはようございます。
今日は18時半から塾だから徹夜なんです。
無論宿題まだ終わってません。
おはようございます、ドレン中尉です。


で、何を書こうかしら?
久々にMoEやったからそれを書こうかすら。
それとも、現在作成中のゲームの話をしようかしら。
前回のブログで『リナルディとは誰だ?』『エステフェって誰よ』
みたいな事言ってなかったからそれを言おう。
うん、そうしよう。



リナルディ




エステフェ




上がリナルディって名前の主人公で
下がエステフェって名前の脇役。
地味にしたの方が動かしやすいんだけど
ここは主人公。後々とんでもなく動かしやすい
キャラになってくれます。

最後に出てくるエルフのキャラ(予定)の方が
今ントコいちばん動かしやすいけど。



さて問題点が一つ。
これ、本当に完成するンでしょうか。
やりたい放題やってたらファイルサイズ大きくなるし
RPGツクールXP触るのも始めてだし。

10分のイベントを作るだけで2・3日かかるとか
ざまぁwwwwwwwwなんだけど
ま、死ぬ前に完成させてみるよ。
何年かかるかわかんないけど。


一応厨設定のっけてみる。
主人公:バード
おとーちゃん騎士団長だけど、この人は科学者?
ニートでは無い。けど、はぐれ者(悪い意味で)

おっちゃん:ナイト
実はえらい人だけど、トチ狂った化学変化により
主人公のおとーさん代理になってる。
ニートじゃないけど化学変化が得意。
一応、ラスボス候補

ヒロイン(実は女装):クルセイダー
このPTだとRPGによく居る聖職者がいない!!
って事で。
そもそも聖職者が鈍器ってのは納得出来なかったので
ワンピース着せて巨大フォーク持たせたら
サマになってきたので、そのままフォーク戦士に。
序盤は空気・空気・空気。
でも中盤以降は強力な回復役(って仕様)

エルフ(男ツンデレ):ウィザード(シーフ)
実はRPGXPって4人PTが最大だって事を知って
急遽突貫で作ったキャラ。
でも最も動かしやすいキャラでもある。
男のツンデレは醜いわよ。




ここまで書いてバカらしくなってきたので
真面目なMoE日記はあとで。
2007.06.18(04:45)|分類忘れコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
