小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

今日は木曜です。明日は金曜です。
何当たり前なコト言ってンだよって言われても事実なんです。

こんばんは、Dの中尉です。






図書館行こう行こうと思ってたら

また今日も行き忘れました。

/(^o^)\





予約してた本が借用OKになったらしい(おとといの話

父様の本の返却期限が切れてる(先週の話





いい加減返そうよ。






そんなワケで今から行ってきます。こりゃやべぇwwwwwwww




えーっと、今日は何をしたっけな。



何もしてねーや。(おい





昼食食べてない。まあいいや。
また怒られるけど、どうでもいいや。うん。




さて、10分で支度と調べ物を済まして本を返してきます!







てっとれー!たっとれーっ!!








PS・今夜も絵を描くから、明日また何枚かUPできるかも。
またおっさん描こうと思うんだ。PLにはおっさんキャラしか居ないから(大嘘)。






ちょっと後に追記

めんどくさっ。明日にしよう。
だめな典型だなあ、まったく。ドコのドッペルゲンガーだ。プンスカ。

とりあえず日曜にちょっと考えてる専門学校の説明会があるので
出張帰りの父様を引っ張るか(鬼)、Noの答えが帰ってきたら
ほっといて(もとい労いつつ)一人でてくてく歩いて行こうと思ってます。
昨日も言った通り、高校中退した以上は高望みしちゃいかんと思うからね。
所詮ぼくは女の子と言うハンデもあり・・・ってかハンデだらけだなあ。
ハンデがあってもやりたい!って思いさえあれば、何だって出来るしね。
そんなんだから考えが甘いって言われンだろーけど。
逆境はもうたらふく味わってますから。
高校やめたり高校やめたり高校やめたり。
中学校まではね、中学の中ほどまではね、マジメに勉強してたのですよ。
私立中学校入ったり、高校でも特別進学クラスに入ったり。



以下、老人の思い出話なので見たい方だけ反転どうぞ

だけど、行きたくて行った中学校でもなければ、行きたくて行った高校でもなかったの。
親に反対して、捻じ伏せられて、いい加減に過ごしてたらいじめられて。
でも、別にいじめなんてどうでもよかった。
ほっときゃいいんだし。言ってくるヤツも、隣のクラスで一回も顔合わせた事の無いような
男子連中だったし。
何でそこでイジられるのかわからんかったけど、とりあえずほっといた。
昼休みに保健室行って、保健室の先生にワードの使い方教えてたり。
保健室で友達とお昼ご飯食べたり、フザけたり。
ぼくのリアルおバカさは定評なので、クラスメイトからイジられる事は
退学するまでの二年間、一度も無かった。
律儀に、カタブツーに生きてたのは否めないけどね。
トイレでこっそりお化粧してるクラスメイトを、眉を顰めて眺めてたよ。



だけどねえ、どう見ても李下に冠を正さず、な行動を『それは冤罪だ!謝罪しろにだ!!』
と叫びながら女の子一人相手に人数数えるのに両手を使うような男子が殴りこみに
来ンのさ。
来ンなら一人で来い、一人で。
まずは平和的に交渉から始めようではないか。
交渉決裂したら「あ~ばよ銭型のとっつぁん」するから。

そんなコトを事後に本人に直接言った返答。
「俺は悪くない」

いやwwwwwwwwwその理論で行くと、戦争が素晴らしい行為になるよwwwwwww



まあそんなコトもあって、こいつらみたいな連中と同じ校舎で一日中
勉強すンのが急にばかばかしくなりましてな。

先生が不登校やめさせようとして頑張ってくれたのが非常に申し訳ない。
だから数度学校に行ったけど、空気はマズいわ何かあの戦争理論男子に
インスパイアされたのか、全く無関係なほかのクラスの女子連中も
職員室の前で堂々とイジッて来るし。
そのイジメのセリフを一つ一つ聞いてると、「すげー観察力だよな」とか思ったり
するワケですが、聞いてるうちに飽きてきた&雰囲気マズ過ぎた
ので、マジメに通学するのが飽きてきたのもあって中退へ。



高校生、あと数年で二十歳になるってーのに精神的おガキ様ばかりで
本当に嫌気が差してました。あの時は。
連中と大して変んないのにね。今でも。









あ、本屋さん行かないと・・・・・・。


2007.12.13(16:36)|サイラス日記コメント(2)TOP↑
お、お買い物リスト持った?
か、鍵持った?
し、正直おかしにもってけねぇ
かぎ忘れて木登って屋根から窓爆破
これをやると後が怖いぜ!
From: 手鍋 * 2007.12.13 20:01 * URL * [Edit] *  top↑

あああ、お買い物しなきゃいけないんだった!OTZ
Keyは目の前に、お腹の中は空っぽだから今からつっこんでこないと。
おやつは300円までだと思うよ。


HAHAHA
ウチはマンションの8階だからそんな事をしたら
三途の川で寒中水泳出来ちゃうよあはは。

三文欲しい所ですな。
現在の価値でいくらぐらいなのかわかんないけど。
From: Dの中尉 * 2007.12.14 14:18 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
