小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 溜まってたことを纏めて> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> 溜まってたことを纏めて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


一体何日放置してたんだ!プンスコ!!なぼくですが
仕事疲れでお昼までグースカ眠ってて継母様にプンスカ怒られたり

炊飯器に水入れずにお米炊いちゃったり

食器洗い機に洗剤入れずに回しちゃったり

電気ポットに水入れすぎて熱湯溢しちゃったり


まあ、そんなあらまー大変ってコトが日常茶飯事に起こってたので
マジメにツクったりブログ更新するのは控えておりましたの。おほほのほ。
まー建前だけど、本当はMoEにハマっててめんどくさくなったなんて口が裂けてもいえなry



そんなワケで、コメント返し&リンク晒し追加をしようと思います。

【 コメント返し 】

>レティさん
認めん!ぼくは認めんぞぉぉッ!!
・・・・・・ごめんなさい、背が低いことは悪です。邪悪です。
だからモニ子も邪悪です。変態も邪悪です。
シークレットブーツ常用するお(´;ω;`)

>奉行
ディテール完成してないけど、とにかくあり!
調理酒まで年齢制限強いてたら魚の煮付けなんか食えないと思います><
だから調理酒飲もうぜ!!フッヒッヒwwwwww

>クマさんのブラザー
最初重くてしょうがなかったんで、テクスチャ解像度を最小にしてましたが
HDDをお掃除したら最大に出来たんで、今ではぼくの美しい姿を
最高解像度で拝めております。
あのバハクリアのネタさは異常でしたなwwwwww
今度は全裸でどっかに突撃しようと思います。どっかに。



【 晒し先リンク追加 】

- 道楽主義 -

言わずもがな、へんたいまるのブログ。
これからどんどん彼を脱がせていくので、こうご期待^^^^^^^^^^
MoEで入ってるFSの(実質上の)マスターっぽい人。
超変態。ぼく以上の変態である。が・・・・・・。
いじりいじられの関係。それ以上でも、それ以下でもない。



- 魅那喪の破片 -
ごめんなさいタイトルの漢字が読めませんでしt

水面の破片・・・かな?多分、みなもの破片だろう。アドレスから推測するに。
お友達のサイト。
かなり長く続いてる上に、このレイアウトの美しさ・・・・・・
絶対にボクじゃ真似出来ませんて。
夢小説は必見。かなり多くて驚きました。
と言うか、数書いてるからなのか文章力が凄いよwwwwwwww
どうやったらそんなに整った小説が書けるのか、今度教えてプリーズ。







えー、何か間違いがありましたら遠慮なくコメントで突っ込んでやってください。
ただし、ぼくの何かが間違ってるってツッコミは修正不可能なのでらめぇなのほぉっ。



2008.02.21(13:46)|サイラス日記コメント(1)TOP↑
お!リンクありがとう・・・ってチョッ!オマッ!
なんか紹介文ガガガ
もうちょっとナニ、こう格調高くいってくれ><
From: 乱 * 2008.02.22 01:25 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。