小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 逸脱にっき Zwei.> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> 逸脱にっき Zwei.
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


アインス・ツヴァイ・ドライ・フィーア・フュンフ・ゼクス・ズィーペン・アハト・ユプツィロン・ツェット。
ドイツ語で1~10まで言ってみました。
おフランス語だと、アン・ドゥ・トロワまでしか言えません。
そんなん言えたって・・・・・・。
ぼく日本人なんだから、おフランスに旅行行くワケでもドイッチュランドに旅行行くわけでも無いんだから
別に覚えてても意味ないよなぁ。
Dの中尉です。
サヴァ?
コマンタレヴ?




とりあえずこいつを見てくれ。
お兄さんこいつらにメロメロなんだ。




ズゴックE



後ろにお兄さんの時計やらダージリンティーやらタウンワークやらが転がってるのは気にするな。
ズゴックだけを見ればいい。

このアングルは失敗だったとは思うが、やっぱり失敗でもズゴックいいよズゴック。
あー、何だ・・・この足、このツメ、この胸から下半身にかけてのライン・・・・・・。
ああ、もうお兄さん、ズゴックがあれば一生幸せだよ。
細いふともも、でもふくらはぎがずんぐりむっくりとしてて・・・。
何て美しいんだ、ズゴックは。
こう、ゲルググみたいなふくらはぎのデカさじゃなくてさ。
何だ。こう・・・美しきずんぐりむっくりハンプティダンプティってカンジで。
ういやつういやつっ♪ はっはっは、このカワイイヤツめ。
愛らしすぎるぜ畜生。




どーむー




ぼくの愛息子二号機。
だけど、足の接続が悪くて自分で立ってくれない甘えん坊さん。
ぼくの手が写ってるけど気にするなよっお兄さんとのお約束だぞぅ♪


ああ。
いいなードム。
いいよードム。
素晴らしすぎるぜドム。
本当はドムはビームライフル装備しないけど、やっぱドムはバズーカよりビームライフルが似合うなぁ。
何て言うか、この重量感のあるビームライフルが・・・。
バズーカもいい。うん、バズーカも捨てがたいんだ。
けどやっぱり、ビームライフルが・・・浪漫を感じるよな。
ズゴックには劣るけど、ドムいいよドム。



お兄さんズゴックEとドムにメロメロなので、饒舌になってるけど
キリが無くなるのでここいらで割愛しておこう。
ああ、何でこんなに美しきかなズゴックEとドム。
おにーちゃん幸せだよ。






昨日はワケのわからん理論をワケのわからんままに書きなぐってたので、今読み返すと
やっぱりワケがわかりません。
でも一個だけわかったよ。
ドムって素晴らしいね!
でもズゴックEってもっと素晴らしいね!
ズゴックEのEってエクストラのEだったんだ。お兄さん勉強したぞッ!




継母様が体調悪くて土日ダウンしてたもんで、今日もやっぱりダウンしてたから
大丈夫かなぁと思ったら。


ぼく
「さて、今日の夕食は何にしようか。
 (誰も居ないと思って)ただいまぁ~。

???
「おかえり~。

ぼく
「???!!!!!!!!!
 ちょ、な、だ、だぁっ?!

継母様
「あー、静かにして。
 インフルエンザって言われたから、ゆうちゃん隔離してきた。

ぼく
「ちょwwwwwかwwwwくwwwwりwwwwwうぇwwっうぇっうぇwwwwww
 妹様を?

継母様
「うん、佐賀県に。
 インフルエンザだから移らないように注意ね。
 晩御飯はあるから。

ぼく
「おk、父様が帰ってきたらおそしみる作る。

継母様
「おとーさん、晩御飯食べて帰るって。






これは家庭崩壊フラグですか?(・ω・`;




お兄さんはたとい全く血の繋がりの無い家族でも、平和に楽しくご飯を食べたいんだよう。
みんな仲良く、おやつははんぶんこですよー。(By:アンコナ

兎角、お兄さんは(例え恨みがあろうとも)平和に楽しく仲良くしたいワケなのです。
父さんに朝ごはん取られた日は、もう家出しようかと思ったくらい恨んだけど。
食欲だけは人一倍強いぼくらしいです。






さて、昨日のレスの続きから。
何だかよくわかんない事を何だかよくわかんない様に書いたので、リセットして
まっしろコピー用紙で始めたいと思います。


結論だけ言ってしまえば。
ぼくの考えは100%答えだぞぅっ!って思ってなんかいないさ。
不完全な回答。否、もしかしたら回答ではなく、思考途中の書きかけ設計図なだけかもしれない。
別に、答えを出す気が無いワケじゃあない。
急いで答えを出したくないだけだ。
折角の消耗品なんだから、急いて消耗させるより、ゆっくりじっくりじわじわと消耗させて
ポイした方が長く楽しめるじゃないか。うふふのふ。
物は大事にしなきゃいけないって、おとーさんが言ってた。


恐らくお兄さんは、理性的に考えすぎるんだと思う。
だからこそフランクな物言いになってしまいがちで、もっと感情的に考えても
バチは当たらんのだろうとは思うけど。
なーんか感情的に考えるのはヤなんだよなぁ。
感情的に物を考えると、根拠が欠如する。
理性的に考えれば、根拠はちゃんとあるんだ。100%。
ここへん、ぼくが文系らしからぬ理系である所以だと思うんだけど。
八割文系、のこり2割が理系ってぼくは矛盾だらけサ。


文学的思考は感情的。
理系的思考は理性的。

どっちがいいかってー言われりゃ・・・どっちもいいンだよな。
だからこそ両方からつまみ食いして、うまい方を拾って食った方が正しいと思うんだが。
その選ぶ基準が間違ってる気がしなくもない。



以下、深く考えるとキリがないので、ここでオーバーフローさせてみようと思う。
ぼくの思考回路は8ビットで9ビット以降は桁落ちするのさ。
桁落ちの使用用途が間違えてるけど。





さーて、後は何を書こう。
学校の話でも書こう。うん。



アルゴリズム大好きです。
でも、おスマートに書けなくてすごく困ってます。
本当はループ処理一回で済む所を、わざわざ分岐させてループ処理を二回やってます。
Variableをもう一個置けばループ処理一回で済む、と書いてるんだけど・・・・・・。
うーん、わかる様なわからない様な。
分岐をすぐ戻せば出来ない事も・・・・・・。
頭の中でアルゴリズムは組みあがっているのに、書くのがめんどくさくて検証出来ない
ぼくものぐさプログラマーの卵。
アルゴリズム入門でこんなまどろっこしい事やって、おスマートに書けないとか何なんだろう。
やり方わかるんだったら、ルークをもう一手進めて考えようぜ。
歩を進めてだろ、ってツッコミはゴミ箱ポポイのポイよっ♪



後ね。どうにも腑に落ちないのが。
「そそる」って言うと、かんなりエロく聞こえるのは、ぼくがMだからでしょうか。
いや、だって、ほら、パンツとか。
こう、見えるか見えないかのトコで・・・恥ずかしがってンのがいいんだよな。
で、そのパンツはふりふりレースつきの真っ白パンツで・・・・・・。
ちょっときつめかな?って位食い込んでて、浅くて見えるトコはしっかりと見えるパンツが・・・。
上着はこう、やっぱ、真っ白ブラウスの上に褐色のチュニックだよな。
スカートは真っ赤なチェックか無地で・・・。
こう、キスしながら太ももの上で指を滑らせ、パンツのはしっこに親指をひっかけて
ゆっくりと下ろして・・・・・・。
で、ついでに内股とか撫でながら・・・。
羞恥に声を漏らしながら身をくゆらせる様を余裕たっぷりに見下ろして・・・・・・。
くぅ~っ、たまんねぇ!
やっぱパンツが無いと始まンねえよなッ!



と、こんな変態論議をする為に議題提議したワケじゃなかった。
パンツだパンツ。
てめぇら、どんなパンツが一番そそるかお兄さんに教えてくれ。
お兄さん、紫の色の意味が『欲求不満』だと聞いて、紫のふりふりレースつきのぱんちゅを
勝負下着にしたら、彼氏に 『 それおばさん臭い 』 っておもっきし突っ込まれて、どんなパンツが
いっちゃんそそるか研究中なんだよ。
やっぱり白か?白のふりふりレースか?うへへ。
個人的にはお兄さん、ライトライムの浅く程よく食い込むパンツも捨てがたく・・・。
あ、でもそれだったら、パンツ履いたまま色々遊ぶにはちょっときついな・・・。
うん、やっぱりパンツは・・・足の付け根のゴムは緩めがいいよネ。
きつくもなく、かと言って緩くも無く・・・調度手が挟めるくらいの余裕があった方が・・・・・・。

うん、やっぱ、パンツは見て楽しむモンだよな。
応用編として触ったり撫でたり脱がせたりしても楽しめるが、やっぱ基本は
見て楽しむモンだろ。

ブラもブラで見て楽しめるよな。
薄いブラウスから透けて見える、オレンジか黄色の明るい色のブラが・・・。
ぜいたく言えばフロントホックじゃあないヤツで、ワイヤーの入ったブラがいいよなぁ・・・・・・。
お兄さん、ワイヤー無しのブラは邪道だと思うんだ。
何故って、やっぱ胸は揉まれる為にあるモンだろ。
ほら、ショルダーバッグとかでワイヤー無しのブラを着けた胸が歪んでるトコを見るのは・・・
ちょっと残念な気がしてならんな。
胸は男の手で形がゆがめられるべきモンだ。
普段は形の整った胸を、お兄さんが崩す・・・この、ゾクゾクする様な快感が損なわれるからな。
あ、でも、パットの入ったブラは揉む時だけはカンベンな。
正確な大きさがわからなくなるからな。
でもま、お兄さんから見ればパットの入ってない、ワイヤー無しのブラなんて付けられません。
胸は男に揉まれる為にあるモンだ。
男に揉ませないといけないモンなんだよ。
だから、思わず揉みたくなるようにお膳立てして・・・・・・。
後はわかるな?



女の子のパンツは、やっぱり浅くないとダメだろ。
おへそまである様なパンツは・・・確かに、お腹冷えないけど・・・・・・。
萎えるよな。おばさん臭くて。
やっぱ、魅せてくれる、浅いワンポイントのパンティーがいっちゃんそそるぜ・・・・・・。



で、お兄さんから見て。
男のパンツはブリーフがいいのか、トランクスがいいのか、と聞かれたら。
間違いなくトランクス。
あ、でも、トランクスってあんましよくないらしいね、アレがあーなるから。
そう考えるとブリーフか・・・・・・。
うーん、ブリーフも悪くないけど・・・真っ白じゃなくて灰色とかなら許せるかな。
でもブリーフって脱がせ辛そうだなぁ・・・・・・。
おなかのゴムがトランクスくらい緩かったら文句無いんだけど・・・・・・そうもいかないだろうしなぁ・・・。



ああそうか。
脱がせればどっちも関係ないな。


うん、お兄さん頭いい。
そうだよ、脱いじゃえばトランクスもブリーフも関係ないよな。
女は脱がせられるモンだが、男は脱ぐモンだよな。
いや、やっぱ女は脱がさせるモンか・・・・・・?
恥ずかしがりながら脱ぐ様を見るもの、すっげーそそるよなぁ・・・・・・。
たどたどしい手つきでお兄さん達のお洋服を脱がさせるのもそそるよなぁ。
こう、作業途中で妨害したくなるくらいな。




と、パンツとブラについて熱く語りすぎてもいけないと思うので、ここらで打ち切ろうか。
えっちなのはいけないとおもいます><
お兄さん変態だけど、これ以上書くとお兄さんが単なるエロオヤジか爽やかお兄さんか
果てはジェントルマンなのか今をときめくハイティーンの女の子なのか、わかんないからね。
多分、こんなん書いてたら単なるエロオヤジにしか見えないだろーけど。
お兄さんまだまだ18歳なんだぞぅ。
もうすぐ19歳になるけど。





さて、PLツクってきますかね。
勉強しながらブログ書いてたらえれぇ時間になった。
もうフロートとか2の補数とかめんどくさいにも程があります><
でもアルゴリズムのめんどくささはすっげー快感なので、文句はありません><
むしろアルゴリズム大好きです。
あー、本当にお兄さんプログラマ目指しててよかった。




最近何だか卑猥な人間扱いされて困ってます><不名誉です><
Dの中尉でした。
ア・リヴェテルチ。


2008.04.21(20:43)|サイラス日記コメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
