小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> えびしでぃっくこおど> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> えびしでぃっくこおど
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑



あすきいこおど
あいえすおうこおど
じすこおど
しふとじすこおど
えびしでぃっくこおど
ゆにこおど
いいゆうしいこおど


ゆにこおどって にばいとと よんばいとの こんごうこおどなんだってさ。
そしてさらに ぜんせかいのげんごをられつした こおどなんだってさ。
それってなんだか まだれむじえん みたいだなぁ。
ゆにこおどが せかいにひろまれば せかいがあいでみちるとおもうのに。
せかいがあいでみちれば みんなすごくしあわせにへいわに くらせるとおもうのに。
あははっ。なぁんで ゆにこおどが ひろまらないのかなぁ。
みんなで ゆにっくすをつかえば ぜんせかいがへいわになるんだよ?
あははぁ、たのしいね。しあわせだね。さいこうだねこの野郎、こん畜生めが。



お兄さん勉強し過ぎて頭がイッちゃいそうです。
いや、勉強はじめて30分も経ってないけど。
まだまだ、コンピュータシステムの基礎とCASLⅡの復習は長いんだぜ?



とりあえず もう ADDと LDとST覚えときゃいいんじゃねえの。
ADDAが負数も考えた加算命令で
Aがアリスメディックだったよね。よく覚えてないけど。
んで、LDがメインメモリからレジスタへ
STがレジスタからメインメモリへ だったよね。
よく覚えてないけど。寝てたし。



ああもう。
授業中居眠りするのはへんたいまるのせいニダ。
次会った時、短時間でいかにしていじるか考案しているからニダ。
謝罪と賠償金を請求ニダッ!
大嘘だけど。いや、脱がせるくらいの謝罪は必要だな。うん。



そうだよ。
お兄さん、昨日夢見たんだよ。
半年以上ぶりに。
おフランス行きのチケットを入手して、すっげーはしゃいでたの。
で、準備してワクワクしながら指折り数えて、おフランス行き当日になって気付いたわけ。



俺飛行機の出発時刻確認してねぇじゃん。




13時32分の飛行機、見事に乗り遅れました。
ここまで覚えてる俺すげぇ。


乗り遅れて見事に冷や汗タラタラになった時点で目が覚めた僕乙。



現実でも凄くやらかしそうな失敗を夢で見たので、

起きた後もお兄さん冷や汗タラタラ。





何だこのジョークにならん夢は。
夢を生産している夢工場(所在地:フィンランド)に、謝罪と賠償金を請求ニダッ。
今夜はいい夢見られますように。アスパラガスがいいな。ぐつぐつして、ねりねりしてまぜまぜして。




さて、修正液も乾いたので。

バイポーラ式とかフリップフロップ回路とか、そんな世界にまたダイブしてきますかねぇ。
たまにはお兄さん、サイフォンとかドップラーとかフレミングとかハーデクヌーズとかゴダイヴァとか
グレシャムとかシーラッハとか勉強したいよう。
何か分野が理系から文系から世界史に広まってるけど、気にしたらそこで試合終了ダヨ。
とりあえずお兄さん、ハーデクヌーズさんの弱腰っぷりには感服したけど。
こんなおっちゃんにゃなりたかないが。



ま、また勉強してきまー。
えびしでぃっくこおどが汎用機以外でも使われたらお兄さん発狂する!と
硬く確信しながら。
ゆにこおどが世界に広まれば、世界が幸せになるのに。


2008.05.08(20:32)|サイラス日記コメント(2)TOP↑
授業ペースやっぱり速い気がするわ それ
うわぁ・・・すごくリアリティあふれるいやな夢なりぃ・・・
その辺全部暗記科目だ ガンバレ('A`)
こっちはbohrの定理やらシュレリンガーの波動方程式やらイミフです\(^o^)/
From: hamy * 2008.05.08 21:52 * URL * [Edit] *  top↑

>はっみたん
はっはっは、あまりにリアリティ溢れすぎたので
妄想だけでもおフランスに行こうと思い立って、フランスの旅行ガイドを買いあさってきたよ('A`)
何てヤな夢なんだ。


はっみたん大学生か・・・。
いいなぁ、大学生・・・
二年から遊べるじゃないか・・・・・・。
bohrの定理とか何だよ畜生・・・。
暗記がいっちゃん苦手なんだよはっはっは・・・。
From: Dの中尉 * 2008.05.09 21:25 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
