小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> バイトした金の使い道> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> バイトした金の使い道
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑





やっと金曜だぜイヤッハァ。
やっぱGWって体がなまるな。
水曜なんざ、片道徒歩40分ちょいの道ですら疲れが溜まりすぎて頭痛でバタンキューだったよ。
それが今日では歩き足りないくらい。
もっとお散歩したいな、ウズウズ。いまここ。
こんばんは、Dの中尉です。



今日お兄さん気付いたよ。
ジョーク通じないっぽいよ。
多分ジョークなんだろうが、とっととカエレと言われて本気で傷ついたぼくが居た('A`)
ま、本気でも即座にジョークとして受け流す強い心を持て、ぼく。
一晩寝れば傷も癒えるさ。
そこにmoetがあれば文句ないけど。
スリボヴィッテもあれば、贅沢言わないけど。
モエット美味しそうだなぁ。
20歳になったら、父さんにプレゼントと称して自分で飲もう。
父様から酒に弱いだろう、といわれたが、実は酔っ払ったことがないお兄さんなんだ。
酔っ払ったフリはした事があるけど。


後、そうだな。
最近、本気で困ったこと。
彼氏とのデート内容が言えない。
正直に言えない。
本当に困った。
だって、会って即効ラブh・・・じゃない、彼氏の家とか・・・。
数日遊ぶのがデフォだけど、やっぱりラブホにこもr・・・違うってば。
ネトゲしたり、ごろごろしたり、本読んだり彼氏のシュミに付き合ったり
やっぱりそんな、何の変哲も無い時間を過ごすのが幸せ過ぎて
買い物とか映画とか、全く行かないんだよう。
そりゃ、一度は映画には行ったけどさ。
戦争映画だけど。


お兄さんはね、やっぱ、日常的なデートにあこがれるのです。
買い物とかより、やっぱり一緒の部屋に引き篭もってた方がいいさ。
だって、お外行くと彼氏が独占出来ないもの。
デートってのはやっぱ、彼氏を独占出来てこそじゃないか。
まあ部屋に篭ってイチャつくだけが幸せか?と聞かれたら、ちょっともの悲しいけど
答えはイエスなんだよな。
年齢的にも性別も考えると、買い物行くと絶対に奢らせちゃいそうだし。
実際奢らせてしまってるし。
確かにぼく、学生だからお金ないよ?
けど、やっぱりせめてはんぶんこくらいにはして欲しいよなぁ・・・。
彼氏一人で愉しんでるワケじゃないんだし。
それくらいの対価は払いたいな。
楽しさも辛さもはんぶんこ、って意味で。


そうそう。
後、何故か学校で、『恋人が血縁関係にあったら』って話になったが。
お兄さんならすっぱり別れる、と言ったら何故かえ~とか言われた。
えー言うな。
ダメなモノはダメ。そんなもん、2歳児でもわかる事だ。
人から後ろ指差される行為をしてまで、得たいモンなのか?
お兄さんならすっぱり諦めるね。
手に入らないモンをねだるだけ、時間の無駄だ。
そんなら代用品を探すねぼかぁ。
パテが無ければ紙粘土を使えばいいじゃないの。


ま、もし今の彼氏が血縁関係にあったら、と仮定したら。
お兄さんなら間違いなく、殺してでも奪い取る。
と言いたいが、現実的に考えてそんな事をしたらヤバいので。
やっぱりすっぱりと諦めるだろうな。
別に、他の女を抱いても構わん。
ただ、彼が生きてくれさえすれば。幸せならば。
これ以上の幸せがあろうか。

いや、まーね。
確かに、何を捨ててでも誰かを好きになれるって事は、凄い事だと思うさ。
うん、確かに素晴らしい事だとは思う。
けど、若さってーのは諸刃の剣なんだ。
で、それは間違いなくデスマーチ。
略してデスマな。覚えておけ。
終わりに向けてハジマタって事だ。メモっとけよ。
閑話休題。
若いからと言って後先考えずに突っ走ったら、絶対に後で後悔する。
お兄さんは後悔なんて絶対しない生き方を選んでいる以上、後悔する可能性のある事は
徹底的に避ける。
つまりは、だ。
人を好きになると言う事は、ぼくの場合、ヤツに身命賭して尽したいって意味だ。
だからヤツが幸せならぼくも幸せなんだ。
ヤツに『ぼくを幸せにしてネ☆』って言うのはおカド違いだし、よく『結婚したら苦労かけるけど・・・』と
言われるが、たとい貧乏でも傍に居られる事のドコが苦労なんだろうか。


確かに、お兄さんは愛が薄いとも言えるかもしれない。
一緒に幸せになるのが愛だ、とも言うかもしんない。
けどぼくは、そこまで強欲じゃないからね。
いくらぼくが惨めでも、ヤツさえ幸せだったら。
ヤツさえ生きてれば、ヤツさえ楽しいなら。
ぼくは楽しく清く美しく幸せなのさ。



お兄さんの愛は。
ヤツに尽す事。
この一言に尽きる。



ヤツが嫌いと言えば 遠くで見守り
ヤツが出て行けと言えば 二度とツラを見せまいとし
ヤツが死ねと言えば 死なないけど遠くで見守り
ヤツが帰れと言えば 電話の前で体操座りして待っている

そんな奥さんが目標さ。



あ、後、裸エプロンとかもやってみたいな。
コスプレイとかもやりたいな。何回かやったけど。





何だかお兄さん、遺憾にも変態キャラにされているので
ここで清く正しいお兄さんを高らかに宣言せねばな。
お兄さんは健全だぞぅ。
健全な19歳児に相応しい性欲の持ち主だぞーぅ。
だからお兄さん、男が汗かいて水をごくごく飲んでる様子がとんでもなく萌えるんだよーう。
もうハァハァだね。そんなん言わないけど。
ってか萌えって何かよくわかりません。
見ると興奮する様を萌えるって言うんですか。
それなら水をおいしそーにごきゅごきゅ飲んでる筋肉質なおっちゃんすっげー萌えるよ。
後はそうだな、男が寝返り打ったりするトコとか。
マンガとかで、俯いて頭掻いてるトコとか。
襟元を直してるトコとか。
後、幼女とか。
赤い布地に白のふりふりレースがついたお洋服着せて、キャンディーとかチョコレートとか
いっぱい食べさせたいな。
うん、女の子は愛らしいと思うよ。
他人の子供でも、おんなじスプーンでごはん食べれるよ。
それくらい子供好きですとも。
精神年齢が一緒だからかな。ははっ。




さて、まだまだ書きたい内容があるので
ここらで終わりますかね。うふふ。




2008.05.09(19:49)|サイラス日記コメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
