小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> シャア専用ズゴック とりあえず復活> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> シャア専用ズゴック とりあえず復活
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑





一年三ヶ月のブランクがあいちまいましたが





シーフにオールヴォワール






ま た シ - フ か




と思う事なかれ。




勿論知識BISもいますとも。





ROにAGI=DEXクルセ、WIZ、ケミが居ないと成り立たないように
MoEにパンダメイド・パンダヒーラーが居ないと成り立たないように
赤石にはシフとBISが居ないと到底成り立たないのですよ。
鍵いいよ鍵。
鍵に栄光あれ。







で、引退したのに何で舞い戻って来たのかって?
何で名前晒してないんだって?

答えは簡単。




シャアズゴ吟遊譚 End Chapter.を繰り広げるためです。








何だそりゃ、ってお思いの方もいらっしゃるでしょう。
要するに、RSで遣り残した事をこの際だから力いっぱいやっちまおうって事です。
他人に迷惑をかける事はしません。



でも迷惑をかけられたら、俺が総力を挙げて復讐します。








ぼくの復讐の仕方って、2つあるのな。


一つは、相手に徹底的に後悔させる事。

もう一つは、相手をじわじわとおちょくって、最後に徹底的に怒らせる事。



後者はぼくの大得意分野。
これだけは失敗した事がありません。

前者はぼくの大不得手分野。
これだけは成功した事がありません。



気分的にスッキリするのはどう考えても2。
どうでもいいヤツには2の復讐をします。
1は身内専用だな。



さておき。
何で復讐の話をしているんだろう
ワケがわかりませんね。ははっ。







一応言っておきましょう。
シャアズゴの垢は誰にも譲渡していません。
もちろん、垢BANもされていません
おまけに、装備も当時のままです。


では何故IN出来ないのかって?
それはPASSを忘れたからさ。
その上長期間MSNにログインしてなかったから、ホットメールのアドが消えた為さ。
ダメオン何とかしる;;



後もう一つ。
シャアズゴは偽者が元気に暴れまくってくれてますが、TENPAI様程頑張ったワケでもないのに
何で偽者を作ってくれるのか不思議でしょうがありません。
TENPAI様の行為を肯定こそしますが否定はしません 確かに。
でも、ぼくならそんなつまらん事をやろうと思わんので、お前詐欺とか垢売りとかする気だろって
思った方はお帰り下さい。
ぼくそんなつまらん事しません。



所詮ゲームで何騒いでんだか。
ゲームで詐欺しようが殺害しようが、実生活に影響ないんだからいいじゃないか。
何故そこまで執着するのか不明。
レベルがあるんだから0から稼げばいい。
キャラ全部盗まれて何も残ってない?
なら0から育てればいいじゃないか。
ゲームなんだから、いくらでもやり直せるさ。











まあ、つまりは
MoE中心にRSも手を出すけど



期限は最長でも1年です。

っつか1年もやりません。








理由は、MoEに居なきゃいけない理由があるから。
MoEが外せない理由があるから。
んで、何でRSに戻ってきたんだって?
やっぱりRSに外せない人がいたのと
やりたい事がまだたっぷり残っていたからさ。




愛する人が両方のゲームに居るからな。
どっちか選ばなきゃいけないなら、どっちも力でブン取るポリシーの俺はどっちも取りますとも。
うへへ。









そんなワケで。
名前は晒しませんが、黒鯖シフと黒鯖知識BIS(アクア・レジア)をヨロシク!!





2008.06.05(20:36)|サイラス日記コメント(3)TOP↑
こちら スネーク

上記の件について
必要なら呼び出してくれ
1億5千までなら資金が出せる

まぁ正直 おじさんあの人たち
許せないかな~ が根強く残っているわけであり
てなわけで
簡単な装備
U品
による援助
をするよ!

黒鯖の槍子より
らくるがマスター続けてればよかったのにね!
From: 8492 * 2008.06.06 19:52 * URL * [Edit] *  top↑

ぅーん、黒鯖かぁ。
From: レティ * 2008.06.07 00:26 * URL * [Edit] *  top↑

>奉行
この件についてはくれぐれも内密に。
ぼくは何もする気は無いよ。
うん、何も。
ウニをおちょくるって?
ふふっ、そんな心にも無い事を。

>レティ女王様
跪くので足を舐めさせてくだs
じゃなかった。
黒鯖なんだ。うん、真っ黒なんだ。

From: Dの中尉 * 2008.06.07 11:06 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
