小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 免許とりたて二週間> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> 免許とりたて二週間
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑





どうも。saylusです。
免許取って一週間ちょいです。
んでも、車持ってません。っつーか、免許取ってから運転してません。
オートマなのにね!めでたくペーパードライバーに成り下がったよ、楽しいね!!



ゲーセンにあった自動車のシミュレーターで、仮免判定コースで見事落第点貰いました。
理想と現実は違います、saylusです。



いや、本当。
理想と現実ってことごとく違ってくるんだよなぁ。



本気でびっくりした。
ふりーむに募集記事書いたら、絶対に2chに『粗悪な例のオンパレード』として晒されるんだろうなぁ、とか
『何だこいつ、絶対リーダーやっちゃいけない性格のヤツじゃないかpgr』くらい
どしどし来ると思ったんですがね・・・・・・おかしいなぁ。


『同人ゲームサークルここだけはやめとけ』ってスレを参考にしつつ、募集文を改定してったり
行動パターンを決めてったりしたけど、やっぱり何だかよくわからない部分も出てくるので
折角他人に無償で頼むんだから、極力負担をかけないように配慮しつつ、不利益だけを
被らないよう自己犠牲精神旺盛に、立場的にはリーダーだけど実質的には
手伝ってもらってるんだから、他の人の方がリーダーだよなぁ・・・と思いつつ募集文を練っていたら。




待望の突っ込みキター\(^o^)/わぁい






って事で、同人経験も無い私が無い知恵を振り絞って訂正してみた。
一体どうしたら他の人が納得して、快く引き受けてくれるのかてんで見当が付かないんだが・・・。


B型+アスペルガーのコンボの威力は凄まじいと言うべきか
同人初心者にはよくある事なのか。
どっちなんだろう、きっとこれもセットでぼくにプレゼントされたんだね。
クーリングオフしたいよぉぉぉぉぉッ!!



そんな事で悩んでても意味が無いと瞬時に判断したので、とりあえず突っ走る為に
現在立ち絵を細々と描いています。
主人公と脇役のキャラが一人出来たトコ。
今週中にパーシーたんとゴートンさんを仕上げるぞぉぉっ!
流石にゴートンさんは苦手だから、プリントアウトしなきゃヤバいけど。





っと、本当は書かなきゃいけない事とか
返信しなきゃいけないメールとかやらなきゃいけない事がたんまりあったり
本気でコメントとか返答したいのですが・・・。
すいません、お兄さん眠いよパトラッシュ。
夢の中でネロの絵が見れるといいな。
起きたらサンタさんがプレゼントしてくれてたらいいな。
出来れば無精髭でメガネの似合う物理タイプで中年のサンタさんがいいな。
サンタさんもセットでプレゼントしてくれればいいな。
そうしたら警察に突き出して、めでたく職質のオプション付きなのに。

え、ぼくにとってサンタさんの方がメインなんだろ、って?
違うね、職質されるストレスがメインディッシュさ。うへへ。
ああ職質が楽しみだな。楽しみだから寝るか。





急を要する用事は明日の朝やります。
余裕があれば、明日の朝更新します。
本当にごめんなさい・・・('A`;)


明日はもうちょっと時間があると思うから、小説の一本でも書くよ!!


2008.08.28(00:08)|サイラス日記コメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。