小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> ふあーっふぁっふぁっふぁ> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> ふあーっふぁっふぁっふぁ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑






父様に今日も妹の世話係として連れ出されたぼくです。コンニチワ。
やる事たんまりあるのに!酷いや酷いやッ!!

と言うワケで、みんなのバカドルsaylusです。パンドルでもいいです。何じゃそりゃ。






そうだな。
何を書こうか。
とりあえず、父様に私の作品を見せて見た。
カッチェルエイ=ラスティの鉄橋を。
感想:短ッ


はっはっは。そりゃそうだ。
後日談だもの。


後、重い二つの、の前編も見せてみた。
流石にこのブログは見せる事が出来ないので、フラッシュメモリにブチ込んで渡したさ。
何故このブログが親に見せられないのかって?
答えは簡単さ、普段の言動が美しい私がブログで馬事雑言吐き出してたら視線が痛いよパパン。



って事で。
父様に渡したモノ。

・ふぁいてぃんぐ!

・Peaceful Epitaph

・Je suis revenu.

・重い二つの/前編

・A fallen geis.

・カッチェルエイ=ラスティの鉄橋

・ハーメルンの笛吹きリッター


くらいですかね。
よく覚えてないけど、今まで書き溜めたもの全て渡すことに。

え、理由?
明日から父様が半月以上居なくなるので、ちょっと半月後の自分に地雷を仕掛けておこうと思って。




なーんか変なシュミかもしれないけど、自分自身に地雷をかけるのが好きなんだよな。
トイレットペーパー切れても、『あ、数時間後のぼく困るだろうな。うへへ、このまんまほっとけ~』
とか思って、数時間後『あ、畜生、数時間前のぼく、やりやがったな!』とか思ったり。
そんな事をするのが大好きです。悪趣味かもしれないけど。





閑話休題。
そろそろ〆たいので、現状報告を。



昨日中に終わらせる予定だった、PLの設定資料集(と言うかプロット)が終わりません。
誰か助けてこっぺぱん。
でもぼく頑張るよ。



っつーかレミオロメンって何ですか。



2008.08.31(15:57)|サイラス日記コメント(2)TOP↑
物理の単位\(^o^)/けどなんか化学が100点だったよ
未来の自分に対して攻撃するとは、なんて斬新な自虐www
でも黒歴史系でもうこりごりな俺はやる勇気ありませんwwww
From: hamy * 2008.09.01 13:52 * URL * [Edit] *  top↑

くーろーれーきーしー
>はっみたん
うへへ
加虐も大好きだけど、自虐も大好きだよ!
むしろ自虐が大好きだよ!楽しい☆NE☆!!


黒歴史?
俺の人生の9割は黒歴史だぜ!
ついでに腹も目も髪も黒いぜ!
真っ黒楽しいね真っ黒ッ!

あ、でも、ジャージャー麺だけは許せないかな。

そして化学おめでとうッ!
From: saylus * 2008.09.03 22:56 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。