小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 俺は墜ちる、徹底的に墜ちてやるッ!> サイラスさんの小説事情FF7シド
> 俺は墜ちる、徹底的に墜ちてやるッ!
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

一応言っておくが、これ、正真正銘俺な。
どっかからかどわかしてきたお譲ちゃんじゃないぜ。
いや、『生物学上は』お譲ちゃん、って表記した方が正しいな。
放送事故があった事を水深5mmくらいでお詫び申し上げます。
何、すっげー浅いだろって?
ありさんから見ればすっげー深いだろ。つまりはまあ、そう言うコトだ。



一応言っておくが、これ俺な。







俺は考えた。



俺の机の上



忙しさにかまけてつい整理整頓し忘れて、すっげー久々に散らかってしまった
机の上を見ながら。

(俺、研究や調べモノなどに熱中するとすぐ机の上にブックタワーが出来る人間だからナ。
 今まで何度ブックタワー壊して、書きかけの考査文をお釈迦にしたか・・・)




ビール缶が混ざってる、だと?
気にすんな、そんな事。







まぁ、俺はすっげー考えたワケだ。



ネコミミで。







ネコミミな俺




流石に今回、全裸は無理だった。
父様が脱ぎ捨ててたシャツを勝手に借りたモンだから、穢しちゃいけなかったんだ。





その代わり下半身全裸だから許して諸兄ども。








いや、別にどんな格好で考えても関係ねえだろ。
全裸だろうが半裸だろうが、見るヤツなんざ居ねぇんだから。
お留守番だからな。
んだから、全裸かどうかを聞くのは野暮ってモンだぜ。
ドラ焼きの皮に入ってるのが、砂糖かトレハロースか執拗に追い求めるってのと一緒だと思うぜ。
確かどっちも天然の甘味料だろ。
身体に無害ならそれでいいのさ。








以下、ジェントルメンにはちょっと涙が出ちゃう、だって男の子だもん。
って位に世知辛い記事になるので、腐ってるレディースか貴腐人か俺はどっちでもイケるぜぐへへな
お兄さん限定でお願いします。マジで。


何、一瞬の気の迷いだ・・・・・・。





正直序盤は腐れてるけど、後半は男のロマンなのでスカーフフェチと武器フェチが許せるなら
見ても大丈夫だと思うよ。





で。
今回のお題。






俺はどこまで腐るコトが出来るのだろうか。









流石に俺、特殊性癖と言ったらドMしか無いのだが。
痛みにも喘ぎ、放置にも屈服し、調教も開発も甘んじて受け入れ、
羞恥プレイでは嫌がってるフリして実はハァハァ。
そんなドMに、俺はなりたい。

三次元の同性愛の方向に走るシュミは無い。
レズるシュミも無いし、ホモってるヤツらにはもれなく消火器の中の粉末を勢いつけてプレゼント
しちまいたい位愛しているのだが、では二次元ではどうだろうか。


正直俺、二次元なら何でも許せると思うんだ。
俺19だから、普通に二次元エロ小説を読み漁れるワケだけれども。
主に回ってるのは男性向けサイト。
女性向けサイトはどちらかと言えば敬遠はするが、嫌いではない。
読まないワケでは無いが、進んで読みたくも無いなってカンジ。
ただ、レズっててもSMは別問題だな。逆も同様。
萌える反応の研究に余念が無いのさ、俺は。
色情狂とでもマッド研究者とでも何とでも言え。
あぁ、その点鬼畜眼鏡は最高の作品だった。
あねしよもステキだった。やっぱりかわるがわるにTurn何とかも面白かった。
初めて買った同人誌は、FF7のシドヴィンだったな。
確か次はFF10のアーティ。アーロンとティーダな。
で、最後に買ったのは鋼の錬金術師のヒューロイ、ヒューズと大佐じゃなかったかな。
見事にホモしか買ってねぇじゃないか畜生が。
別にホモが好きなわけじゃないぜ。あぁ、ホモが好きなワケじゃない・・・。



ただ、FF7シドとアーロンとヒューズが大好きだっただけだ・・・。
うん、そんだけなんだ・・・・・・きっと、自信無いけど・・・・・・・・・。






そんなワケで。
俺、腐れ女子を極めてみようと思うんだ。
この検証が終わったら、レズに走るんだ・・・・・・。
エアリスとティファとか。いや、腐れ女子風に言うならティファ×エアリスって所か。
逆もアリか?
いや、+クラウドとか・・・ってそれ既にノーマルじゃないか。ちぇ。











さて、腐れ女子を極めるにはどうすればいいか。
とりあえず『本多憲二たん萌え~』とか言ってりゃいいのか?
本多たんの絵を描けばいいのか?
どっちか一方だけじゃダメなのか?
誰か教えてくれぃ。






とりあえず俺は、中学時代に回帰してシドヴィンを追い求めるぜ。
いやっほう、シドいいよシド。特にゴーグルと煙草と目の上のちっさい絆創膏?が。
でも一番の萌えポイント?はスカーフだよな。
スカーフいいよスカーフ。






総じて俺は、ネクタイよりスカーフに萌えると言う事が判明した。
だって、俺の(動かしててすっげー楽しい)ザーウスラウトも、クレ3の原案ではスカーフだろ。
んで、7シドもスカーフだろ。
おまけにヘタリアのオーストリアもスカーフじゃなかったかな。
とりあえず俺はスカーフが大好きだ。
スカーフが本体だ。
むしろ俺がスカーフ巻いて悦に浸りたい。
スカーフにロングコート(シドみたいにジージャンもアリ)でブーツに長ズボンだよね。
まじかっこいい。煙草は別に無くてもいい。



それでー、それでー。
武器は槍か斧槍か斧か、パタがカッコいいよね。
場合によってはライフルも可能。銃剣とかもいいよね。
フットマンズアクスとかすっげー萌えるよね。
とりあえず7シドの最終武器、何とかヴィーナスだっけ?
すっげーカッコよかった。
MP量で攻撃力が決まるヤツだった記憶があるが、マジックアップをシドに大量に飲ませる為に
何時間、沈んだ飛空挺っぽいトコ、ゲルニカだかベロニカだったか忘れたけど、篭ったんだろう。
ドラム缶があるトコで延々と『へんか』をやった記憶がある。
あれ、その次のマップだったっけか?



閑話休題。
武器の魅力に戻ろう。

俺はパタが大好きだ。


パタ≧槍/斧系統>>>>>>ライフル>>|超えられない壁|≧剣>>>>>>>>その他


になるんだよな。
パタいいよパタ。
7シドかツクールXPのクレ3がパタ装備してたら言うコト無いのに。
スカーフにパタ、スカーフにパタ・・・・・・ッ!!
ああ、マジでスカーフにパタとかいいよなぁ・・・。
まじかっこいい。












ここまで書いてようやく気付いた。

あれ、俺腐ってるんじゃなくて、ただ単にスカーフフェチと武器マニアなだけ・・・・・・?

いや、スカーフには渋さが必要だ。
渋くないスカーフなんてスカーフじゃない。
それは、例えるなら、マヨネーズの入ってないツナおにぎりみたいなモンだ。
そんなの廃棄だ廃棄。






そんなワケで、俺。
文章を書く練習の一環として、暫くシドヴィン小説書くと思います。
夕方ごろ小説のネタが久々に思いついたんだけど、余りに軽薄な内容なのでボツる。

『現実に裏切られても、尚。
 それでも尚、私は祈ります。
 再び、理想が救ってくれるまで』

って内容の小説なんて腐る程あるだろ。
私の小説は、何と言うかこう、読み終えた後に空虚感のある作品じゃないとダメだ。
真ん中に幸せがいっぱい詰まってて、外側はほろ苦ビターなカンジが。
寂しいから、やっぱりまた真ん中の幸せを味わいたくて、また読み返したくなるような作品が作りたい。
作れたためしが無いけどな。








よし、今からシドでも描いてくっかー。
時間ないけど。



2008.10.12(01:14)|FF7シドコメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
