小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 偉大なるパールスィー> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> 偉大なるパールスィー
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑




自称似非ゾロアスター教徒だってのに、今の今までパーシー教について
見たことも聞いたこともありませんでした。
ポンペイに今でも居るそうです。パーシー教徒が。
俺、大きくなったらインドに移住するぜ!
そしてアフラ・マズダー様を崇め称えるぜ!!


ついカッとなってやった。
反省はしていないが後悔はちょっぴりしている。




自分で作ったキャラのクセに、パーシーいいよパーシー。パーシー大好きだよ。
目つきも性格も口も態度も素行も悪いけど、やっぱりパーシーいいよパーシー。



ってワケで今日はパーシーを脱がせてみました。(+おまけつき)





ぱしふぁん・・・いや、グレーゾーンノーマル絵だよ。





実は左に居るのが主人公なんだけど、主人公をぞんざいに扱うのは俺のシュミだ。
主人公あんまし好きじゃない。じゃあ何で主人公作った。

トランクスの実物が無いモンで、トランクスと言うモノがどんな構造になっているのか
知らないので、トランクス適当です。
誰かサンプルになるものを送って下さい。手渡しでもいいです。
使用済みだとすっげー嬉しいです。トランクス!トランクスッ!!ハァハァッ!!!!!!
トランクストランクストランクストランクスッ!!!!!トランクスいいよトランクスッ!!!



閑話休題。
何かすっげートランクストランクスしたトランクスブログになりそうでちょっと嬉しすぎるじゃ
ねえかこん畜生がってカンジなので、そろそろトランクス自重しようかトランクス。
誰かサンプル下さい。うへへ。
そうだよな、理系ってのは元となる概念、IT用語で言うカーネル、生物で言う核、
世界史で言う時代背景、ナチスドイツで言うアドルフ・ヒトラー、La chanson de roland.で言う
オルランドゥとか、そんなポジションがあってこその応用であり、研究であるんだよな!
そう、だから俺はそのカーネルとなるモノを求める為に、果てしなくトランクスを追い求めて
やるぜ。
・・・これってただの変態じゃねーか。





何かねー、うーんとねー、パーシーって防御バカだからさー、鎧で防御力を
ガッチガチに固めてンのねー。
んで、鎧下にはもちろんタートルネックの木綿の黒い長袖を着てるんだけど、やっぱり
それだけじゃ汗を吸い取ってくれないから、タートルネックの長袖の下に黒いタンクトップを
着て汗で蒸れないようにしてるんだよねー、うへへ。

そいでさー、ファンスの方はさー、ソードランス(武器)が両手武器だからさー、
パーシーみたいに防御をガッチガチに固めちゃ武器をブン回せないからさー、
表面積の狭い胸当てを二重にして急所だけは守ってるんだよねー。
で、腹だけは完全に防御してないから、背中を守る為に腹の隙間が見えないようマントを
着けて、前は腰当を強化してー、なるべく腹を隠すようにして、それでもやっぱり
ちょっと腹が見えちゃうから、黒いチュニックを着て色でカムフラージュしてるのっ!!
そいでもファンスは汗っかきだから、汗でべちょべちょになって腹がスースーして冷たくなるのが
とんでもなく気持ち悪くてイヤだから、腹が出る構造のタンクトップを着てるのさっ!!
でもでも、何かファンスの性格的にトランクスじゃなさそうだけど、トランクス以外描き方が
わからないからとりあえずトランクス着せたけど、こいつは一体何を履いてるんだろうね!ね!!

あぁでも翼邪魔!すごく邪魔!!
翼を出す場所も考慮して絵を描いてるけど、それがちょっとデザインに制限が出てくるからすっげー
邪魔!!
何で翼なんかあるんだよ!切り落としちまえ!!
いや、実際ファンスは私が大嫌いだから(嘘)翼をちょん切るけど。
ぐへへ。



だめだだめだ。
最近、キチメガの本多さんと言いFF7のシドと言い、ヴァルハラナイツ1の男エルフと言い、
FFTのダイスダーク兄さんとか話術師とかナイトとかシドルファスとかギュスタヴとか!
ろまんがの腕ローランとか!リネⅡのヒューマン男のプロフィットとか!!!!
萌える!すっげー萌える!!萌えっちまうじゃねーか畜生ッ!!><*



でも絶対にダークサイドにだけは堕ちないようにするよ。
ホモいのだけには絶対に・・・戻るもんか・・・っ!!
いや、本多憲二たんに萌えてる時点でもうアレかもしれないけど。
本多っいいよ本多っ!!





そうそう、ちょっと潰れちゃったけどファンスの首にはロケットが下がってます。
中に写真が入ってるアレね、かぐやじゃないよ、おわかり?
もちろんまいど1号でもないんだぜ?



っつーかぶっちゃけ、俺って好きなキャラのパターンが明確だと思う。
まず1つ、物理タイプ。体育会系と言うべきだろうか。
二つ目、無精髭orタイ。 無精髭!無精髭ッ!!三次元でも無精髭は萌える!ハァハァッ!!
三つ目、タイ。二つ目でも出たじゃねえか。いや、タイをカメオで留めたタイプがいっちゃん
萌えるンだよ。っつーかタイいいよタイ。ハァハァ。メイスンのタイいいよハァハァ。

いや、ジェシーもいいよジェシーも。
ゼノギアスハァハァ。ラムサスいいよラムサスたんっ!!
ラムサス>>>ジェシーだよっ!ラムサスいいよラムサスッ!!
塵閣下ーーーーっ!




と、何か今日は異常なテンションでお送りしました。
そもそもなんでこんなにテンションが高いのか。
それは、MSNメッセでしらす君と話をしていたからさ。
論文が終わらないーどうしようー⇒いっそのことテーマ変えて捏造すれば?
そりゃいいな!じゃあ何のテーマにしよう⇒好きなモンをテーマにすりゃいいじゃない
わかったぜ!パンツの魅力について書こう!⇒ちょwwwwww

ってワケでパンツです。
パンティーの魅力はわかりません。
だけど白くてゴム部分にレースのついたパンツはステキだと思うよ。
それがスカートからちらっと見えると・・・ハァハァ・・・。
・・・・・・いや、どうでもいい話は自重しておこう。
兎角、パンツは白のレース以外認めません。




トランクスはビリジアンかエメラルド以外認めません。
カーマインもステキだと思うけど、ディープなカーマインじゃないと認められません。
米国産リンゴくらいディープなカーマインをッ!!





・・・で、何で俺、パンツ論議なんかで睡眠時間削ってるんだろう。
ちょっと俺の存在意義に疑問を覚えたので、そろそろ寝ようか。





トランクス forever!!






2009.02.02(00:01)|サイラス日記コメント(1)TOP↑
トランクス
家に変な柄(女性の水着姿?)のトランクスあるよwww
結構長い間穿いているからヨレヨレのしわしわだけどwww
穿く人のセンスが問われるトランクスですな;
From:  * 2009.02.21 17:07 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
