小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> ファイナンスさざびー> サイラスさんの小説事情分類忘れ
> ファイナンスさざびー
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
MoEって面白いよね。
男パンダが。
どもども、ドレン・クロイツナッハ中尉です。


今日から24時間メンテなわけだけど
時間が延びる可能性超大らしい。
時間通りに終わったことが無いと・・・
仕方無い、完備世界でもDLしてやってみようか。
エルフの魔法使いがいいな。男で。


さて、今日も今日とてバハシップいってきました。
バハですよー


何で昨日からバハPTは男キャラ自分だけなのだろうか。
きっと男キャラに対する愛情が無いんですね!!プンスカ。
ルートの関係上、あけられた箱は3つで
運よくシップ装備2つと石が出てきたのですg・・・



ん?青い石だと?
これはまさか・・・


時の石


                          _____________
                        /                   \
                         |  いまさらそれかよ、ウソくせぇ! .|
                        \                   /
                 _,. -= '"~      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ/ ̄ ̄ ̄
                ,'".:::::   //  i      ヽ
                r.:::::::::   //    i      i
                i_::::::: _,.. .t. i    i y-.,_.   i
               / ~".::::::::::..ヽ,   /    " -- i
               /.:: r':ー_-..,_ヽ , '"_,__-= ".ハ、 i
               /.:,."iヽ!ヽ-`"フ`",i~l"-`".,ユ i"ヾ.、i
      _ ,. -= ー- .,,/., ' ヽ i  "~  .:lヽ  "~  i y" ヽ i
    ./"    /   ./,;'    ヽ    .:::i `    /-' .,_ ヽi_
    /..,__   /.,, -=-ー- - .,_ i   ,...__.,..、  y' ,'i" "ヽ ~"=- .,_
   ,"  ~" = " ~  :::::::::::::::::ヽ. ヽ、 "-  ~ ,. ' i i " - ..,_      7~"=- ..,__
   ,"           :::::::::::::ヽ   ヽ  i  r" ,..'" i    ~" =- ..,_/.      7,
  ,"             ::::::::::ヽ    ̄ -=" _,.'"         ,.' ~"=- ..,,_ / ヽ
  ,'         i"=- .,_   ::::: ヽ  r" ~ ,..'"          , '      ,7"  ヽ
 ,"          i"=- .,_"- .    ! r" r-"        _,,..  , '      ,i"


ごめんね MS小隊のボーンさん。
MS小隊は名作だが、サンダース軍曹のヘアスタイルがいけなかったのだよ。
彼が連邦軍兵士なんてとても惜しい。ジオンに来ないか。
まぁそれはいいけれど
嘘くさくても実話だったんだ・・・。

350kで旅立っていったけどさ。
半分以上が美容スキル上げに使われます・・・orz
だってサ、美容40⇒50にするのに育毛剤約100個以上
育毛剤単価1500gだから、150k必要か・・・トホホホホ。
1つつかえば大抵0.1上がるから
調髪もすれば55くらいでヘアメイクもできるんじゃないかな
いや、失敗もするけどね
トウモロコシ伐採の日々・・・はぁ。
スプ友好欲しいなぁ。

そんなコトで現在確か48弱
あと20回ボサかハゲにすればヘアメイクできるよ。
実際問題55くらいないと話にならないけどね。ヒットゾーンが狭すぎて。


とりあえず 残ったお金で欲しいもの
1:ズゴックの触媒
2:調理上げ(でも売れば利益になるけどね)
3:ドレン育成したいな。
4:クマさんのバッグ・・・パンダにかわいいのが似合うよね!!

・・・もえガチャ| λ...



まあ、時の石はそのまま売ったからヨシとして。


ウン様@城堀



ところでこのSSを見てくれ。
どう思う?

凄く・・・ウン様です・・・


いあ、どうでもいいのサこれは。
ドレンで水泳上げしている最中に
ウン様みつけたので確保。
確か橋のちょっと←だったかな。
ウン様は移り気なのね。

その後、FSチャットで誘われて
行ってきました墓地B3




アスモってDKと見た目一緒なのね



これがとにかく強い。
DKはMP枯渇する前に何とか1匹くらいは倒せる・・・くらいの強さだけど
DoTがちょっと怖いナァ。
友好もまたさがるし・・・あぁ、マブ教徒に殴り殺されそうだ。
でも死神友好はあまりマブ友好に関係が無いみたい。
よかった、ビスク兵抹殺しなくてすんだ。
あれは強いよ・・・。


とりあえずアスモにメガバ打っておきますね。
5%くらいしか削れないけど。
メガバ成功率60%くらいだけど。
どうでもいいけどメガバってグラフィック派手だよね。
触媒代金も30g↑と派手だけど。


メンテ早く終わらないかなぁ。
ダメオンがゴンゾ吸収とかなったら最悪なのですが
所詮カスオン、RSの鯖すら増強しないで何が吸収よ。
シフのDF強制どうにかしる。
それさえどうにかしてくれりゃまた2500円課金考えてやってもいいさ。


ダメオン=ゴンゾの図式が
日本のゲーム業界の終わりじゃないかと思ったドレンでした。
かしこ。


でもおまけ
ゴンゾと11うpって他のゲーム業界に比べると、本当に神だよね。
鯖弱いと言っても、ゴンゾの鯖はダメオンに比べりゃ圧倒的に強い。
今のゴンゾは鯖移転によるメンテ延長をやめることよ。
期待してるわ、がんばってね。
2007.03.22(06:20)|分類忘れコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
