小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

何かこのタイトル、前にも使ったよーな気がするけどどうでもいいや。
シラネ。


頭にちろっとコメント返し。

>ねーさん
がんばるよ!頑張っちゃうよおにーさん!!
やる時はやる子なんです。やれば出来る子なんです。
やらなきゃ出来ない子なんです。

>くにくにせんせー
高校ろくすっぽ行ってないから君と比べると確かに知識量は劣るかもしれんが、
一応数学は得意教科よ。特に図形とか。メネラウスの定理愛してる。
っつか勝算が無ければ勉強しようとか言わない。
あと、大学受験以外に必要性があると感じられなきゃ勉強しようとも思わんよ。

物理と数学と英語は、このまま就職してもこの先確実に使うと感じたから、受験目的外でも
やっぱり勉強したいなーと、かなり前から思っていたのも一因ではある。




さて、今月に入ってから散々言ってきた体調不良。
やっぱ今もやべぇっす。

左耳聞こえなくなりました。ほぼ完全に。
だってヘッドフォンしてても、左だけ配線切れたのかと思うくらい何にも聞こえないもの。
右耳は正常だから大丈夫だと思うんだけど、左耳はねぇ・・・。
聞こえるときと聞こえない時があって、聞こえる時だといいんだけど、つい左耳で
電話取っちゃったら聞こえないときに当たると、何だこれ?と思って切っちゃうんだよね。
もし俺に電話して突然切られても、怒らないでくれたら嬉しい。聞こえないんだ。

後、腹痛まだ続いてます。
薬飲むのめんどくてサボってたら怒られたので、やっぱり飲んでます。
学校始まるまでに治るかねぇ・・・。




現在ネカフェです。
もう今月はネカフェ来る気無かったんだけど、母様の携帯借りてメール見たら
何やら某企業で一次面接通っちゃったらしいので、返答しに来ました。
次は社長面接ですってよ。奥さん。
とか思ってメール開いたら、また別の企業から一次面接の日程についてメールが来ていたので、
メールを開いてみたら。



来週、佐賀県まで来てね。17時までに。だって。




(  Д )      ° °



(ノω\) ゴシゴシ




(  Д )         °          °







さぁて、往復5000円か。
がんばれお財布・・・。

とか思ってまた別のメール開いたら、大分に来いとか言われちゃった企業もあるので
今月も俺を殺す気かって思っちゃったりしたんだけど、まぁ、諦めちゃいけないね。うん。



でもま、受験ってさ、やっぱ乾坤一擲になるワケだから、失敗した場合の策も用意しておく
べきなのだろうが、今回は敢えてそれを細かく決めないようにしようと思う。

その代わり、ペナルティーはきっちり決めておこうと思う。
大学行くと決めたんだから、一生結婚はしない。
女だから専業主婦かフリーターになっても生活成り立つしー、とか考えないようにする為だ。
甘い考えはゴミ箱ポポイのポイっとして、ある意味背水の陣で頑張れば不可能ではないと思った。



何て言うかね、去年とか一昨年の自分ってすっげー諦めてたんだよな。
高卒認定取るって事は、本当に土建屋とかしか出来ないような学力無い人と同等だと
(非常に申し訳ない事なのだが)思ってた節もあった。
だけど、高卒認定取って東大受かったり東京工大受かったりしてる人が結構居るっぽい
ので、可能性はゼロではないなぁと思ってちょっとやってみようかって話になったんだな。
出来なきゃ出来ないでまた別の道を探せばいいさ。
世間様は冷たいけど、借金作らない限りは立ち直れないくらいコテンパンにやられる事は
無いと思うんだ。
借金作らない限りは、ね。



そんなワケで、学校の勉強を極力手抜きしながら低空飛行で欲しい資格
(Oracle等など、初級シスアドと応用情報は除外)を取って行こうと思いますとも。
いや、多分Oracleとかは大丈夫だと思うんだけどね。
時間は一ヶ月以上あるんだから。SQLもDBAも。

現在、数Ⅰ青チャートと数Ⅱ黄チャートと某緑色塾の物理の参考書を読みながら
問題解いてます。
黒本を親戚の家に置いてきたから、Oracleはすべてお休みです。





よーし、土曜には帰るからまた土曜に会おう。
さらばだ諸君。


2009.03.19(19:32)|サイラス日記コメント(1)TOP↑
突発性難聴??早めに病院に行って治療しないと回復が遅れるとか聞いたよ;
ストレスとかでもなるらしい、、、歌姫の浜崎あゆみも突発性難聴だとか。
忙しいと思うけれど、無理しすぎちゃだめだよ!!
From:  * 2009.03.21 14:39 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
