fc2ブログ

 

 

 
 

 

小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情サイラス日記
> 人生色々あり過ぎだろwwwwww

さて、今日は午前中全部と午後の授業30分を捧げて、病院に行ってきました。
耳鼻科で点滴と、内科で初診。血液検査とエコーと尿検査。

結果。


耳鼻科:左耳の空気の通りが良くなってきた。けど耳は聞こえないまま。

内科: 胆 石 発 見 




(。 Д )                               °         °




俺まだ若いのにっ!
俺まだ若いのにっ!!
悔しいっでも感じちゃうっビクンビクンッ


と、シモネタのオンパレードでもどうかと思うので、もうやめよう。
さっきの小説もシモネタファンタジーだったしな。
俺溜まってんのか?いや、解消したハズなんだがな・・・。ここ2・3日の間にたっぷり・・・げふん。
あー。うん。俺ってば若いぜ。
頭の中でファンタジーを膨らませよう。そうしよう。



で、医者曰く。
胆石は痛いだけで膀胱で詰まっておしっこ阻害しない限り無害だから、我慢しなさい。
男の子でしょ!!だそうで。
痛いから病院行ってンだよ!!吐き気とまんねぇよ!!どうするんだよ!!!と
突っ込み所満載なので、また一ヶ月くらいしたら行ってやろうと思います。
酷かったら即入院ね^^^^^みたいに言われたけど、テストがあるしMCPも始まるから
そんなヒマは無いのだよ。

耳は多分治る。治らなかったら困るから多分治る。
その内治る。何年たつかわからないけど治る。タブン。



今日は不思議な一日でした。
メールで友達の濃厚なお昼の実況中継を聞いたり、電話で母様に『ハンバーグ禁止!!』と
言われたけど安さに負けてほっともっとのハンバーグ弁当食ってる最中だったり。
遅刻したクセに居眠りしたし。いや、体調悪くて死んでただけだけど。
まぁ、とんでもねぇ下々しい一日だったよ。厄日だぜ、ったく。




さぁて、お兄さん書く内容が全く無いのでここらで寝る。
お休み諸君。
今日から俺は二年生だ。


2009.04.01(00:25)|サイラス日記コメント(2)TOP↑
早く良くなるといいけどね;
ってかごめん、なんか学校行くのだるいや。
せっかく2年生になったって言うのに、、、
いろいろありすぎて気が滅入ったよ。
From:  * 2009.04.01 16:46 * URL * [Edit] *  top↑

Re: タイトルなし
ねーさん

俺もだるい。学校行くのだるい。
つーか四月病?のおかげで学校行きたくない、つまらん。
体調悪くてはしゃげないからつまらん・・・。

ま、春が過ぎれば楽しくなるさ。
なるったらなる!!
From: さいらす * 2009.04.02 21:01 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード