小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 俺は出来る子優秀な子> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> 俺は出来る子優秀な子
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
*下書きしたままワスレテタので、昨日の日記です。





うへへ。
出来る子さ。あぁ、俺はいい子さ。優秀な子さ。
頭いい子さ。うへへへへ、うひゃははははははっ、ぐへへへへ、フヒヒヒヒヒwwwwwwwwwww

うひゃははははは!!ヌフッ、ぬはははははははは!!






さて、マインドブレイク食らった所で何故俺がマインドブレイクしたのか。
仔細をお話しようか。





俺、今まで会社3社しか受けてないのな。
一社は学校系列の会社で、受かったらこっちから内定取り消し出来ないので
おもっくそやる気無くて、見事一次試験で落ちたんだけども。
他に2社受けたんだよな。
んで、その2社。
1社は最終面接まで行った。グループ面接だ。
24日にそのグループ面接があるんだよな。行ってくるぜ。
んで、もう一社。
タブンこの会社入ったら一生苦労すんだろうなーと思ってる会社、だけど何故か
入りたいなーと思ってる会社。
・・・結果が出るまで結構長いよ?と脅されたんだぜ。
おまけに、ペーパーテストの成績が悪かったら、二次試験にすら行けないとか
言われてたんだぜ。




一次通るってどーいう事だよ。






いやまぁ、俺は優秀だからな。
ペーパーテストに通ったんだろう。クソ難しかったけど。きっとギリギリだよな。俺の事だから。
ここまでは当然の事さ。きっと。あぁ、きっとな・・・。ぬはははは・・・。
・・・言っておくが、これ本心じゃねえからな?
自己嫌悪とか自虐とか、そんな類のモンだからな?カッ、カン違いしないでよねっ!///



閑話休題。
いや、一次試験に通った事は喜ばしき事だろう。とっても☆ジョワイユーズ♪
シャルルマーニュ泣くぞ。泣いちゃうぞ。だって武将の子なんだモン☆



・・・いくらマインドブレイクしているからと言って、馬鹿な発言はよそう。



そこで何次試験まであるのか気になって(←この時点で就職活動する気皆無だろ


リクナビ見てきました。





1次:筆記試験/面接
・・・うん、これはこの間やったね。SAGAで。
すっげーSAGAだったよ。うん。たこ焼き食べ忘れたけど。シィット!!


2次:面接
次は面接だけか。なるほど。

通ったら内定。




二次に通ったら内定。







(。´・ω・)・・・・・・・・・・・・。







一次面接でしくじったなーって思っていたのに・・・面接通っただと?
おもっくそ突っ込まれたけど、「あはは^^;」で返して通っただと?

履歴書にシュミ:ネコミミ とても気持ちのいいものです
と書いて通っただと?!
・・・大人ってワケわかんねぇ。




そんなワケで、二週間か三週間くらい死んでます、徹夜続きです。
・・・ゴールデンウィーク下さい。マジで下さい。RO三昧のGWを!!


そうそう、今年の誕生日も一人になりそうです。
理由は、父様の会社から『お疲れ様、20万あげるから旅行いっておいで』と言われたらしい。
どこに行くんだろうな。去年みたいにおみやげタミフルで^^^^^とか言おうかな。
・・・俺、GWには死ぬって呪いがかかってんのかな。
ここ数年、毎年毎年死んでる気がする。








最近読むエロ小説の内容。いや、全部オリジナルだけどな。
ごっついカタブツなお兄さんと女の子、叔父さんと姪、くらい。
完全にシュミだな。完璧にシュミだな。
いや、ガタイが良くてカタブツなお兄さん以上に好きなタイプは居ないのだけれども。


あー結婚するとしたら、ガタイが良くて身長175cm以上でド変態(=性欲旺盛)で
優しくてそれなりに知識があるヤツがいいなー。
バカは論外だ、付き合ってて疲れる。そもそも話が合わん。いや、インテリだと嬉しいけど。
ガタイのいいインテリってのも何だかな。俺はガタイのよさを取るぜ。
あ、でも身長差ありすぎるのも困るか。
バックからヤるのにすっげー困・・・げふん。
あー、うん、何事もそこそこがいいってな。
とりあえず最低条件として、ガタイのいい性欲旺盛な兄ちゃんなら大歓迎だぜ。
甲斐性なくてもいいから、愛してくれて良識を持ってて公正明大な人じゃないとだめだな。
・・・条件増えてねぇ?


さぁて、今日はもう寝よう。
明日から戦争だ・・・。








提出するゲームは、セヴランさん主人公のゲームを0から作り直します。
えぇ、陶酔のシュヴァリエです。自己陶酔気味の騎士ですとも。セヴランいいよセヴラン。
話は・・・そうだな、シナに修正される話にしよう。そうしよう。



一ヵ月後には公開してると思います、陶酔のシュヴァリエ。
俺が来月まで生きてたら乞うご期待!



2009.04.15(21:42)|サイラス日記コメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
