小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> おれとスパゲッティの一週間戦争 完結編> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> おれとスパゲッティの一週間戦争 完結編
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑



おぶぢぇくとさん

学校でJAVA習い始めました。
結構楽しいです。よく寝てるけど。
でも、すんなりと頭に入ってくるよ。カプセル化とかインヘリタンスとか。
オブジェクト指向愛してるぅ




ども、サイラスです。
おれだけ置いてけぼりで家族全員旅行行ってましたが、明日の夜には帰るそうです。
フヒヒwwwwwww
おまけに今日起きたら、9時前でした。遅刻ッ!確定ッ!
だから吸いたくてしょーがなかったけど、我慢して学校行ったら悶々とした気分に
なれたので、タバコ吸いたいなー吸いたいなーって気分を性欲に変換しようとしたら
頭の中がピンク色になったよ!
でも気分が反れたからおk。流石に昼食後までは耐え切れんかったけd

パパンとぐらんまから、おたんじょーびおめでと!って電話が来たけれども、
左耳聞こえねーし新しい教室の席が右窓左生徒でおまけに一番奥と来たモンだから、
もうちっと席考えてくれよ!!ウワァーン!!な状況なので全く嬉しくありません。
今日でスパゲッティとのラブラブな日々は終わるのか・・・残念だ。
スパゲッティ愛してるから、本当に残念だ。





先週までずっと2食分105円のミートソースのレトルトパックだったのだけれども、
流石に毎回毎回ミートソースだと飽きるので、きのこ和風だしとかペペロンティーノとか、
なす入りミートソースとか色々バリエーション加えて買ってきました。
全部105円だけど。
パスタが1kg275円で、300円として計算すると4食分だったから、
大体125円くらいか。1食。スパゲッティ安ッ!!
貴方もどうですか。スパゲッティ節約方。
スパゲッティ麺の産地にこだわらなければ、1kg250円前後に出来ると思う。
いや、近くのスーパーにイタリア産の麺しか売ってなかったから、割高だがイタリア産の
スパゲッティ麺なんだけれども。

しかし昨今はスゴイよな。
トルコから輸入したパスタの安いこと安いこと。
250gが100円切るしね。ママーなんて今日250g125円だったのに。
ウワサによるとそんなに味も落ちないらしいし。っつーか、食べ比べてもわからないくらい
差が無いらしいし。
スパゲッティ凄ぇ。




ぶんたさんが重いと聞いて、本数控えていたんだけれどもやっぱり1日に3本は
消費してしまうので、こりゃいかんと思って代用品を模索してみた。
それでマイセンを買ってきたんだけども、ぶんたさん吸った後だったからなんかすっげー
すっきりしてた。いや、ぶんたさんのが好きだけど。
でも悪くないので、これからマイセンさんを代用品として使ってみる事とする。
ゲームは1日1時間まで!タバコも1日3本まで!がんばるよ!!
もうこれ書いてる時点で4本吸ってるけど!
あまり格好のいい話ではないけど。すっげー惨めな気分になれるけど。
でもしょうがない、家にある1カートン分のぶんたさんを消費しないと。
なんだか消費しきっても吸ってそうだけど。・・・ぶんたさん好きです。百害あって一理も無いけど。
肩身がすっげー狭いけど。人に言うと確実に引かれそうなので、バレないよーに吸うつもり
だけど。
いや、ここに書いてる時点でどうかと思うけど。



さて、今日から土曜まで徹夜続きになります。
睡眠時間、10時間も取れないと思う、土曜までの総計。
土曜までにゲームを完成させなきゃならんので、ラストスパートかけよう。
ってワケで、土曜が終わったら祖母様の家に行ってガス修理その他諸々するので、
暫く書かないかもしれないよ!いや、書くかもしれないけど!






食後に吸うのは非常にヤバいらしいからみんな注意な!
でもうまいんだからしょうがない。
精神力の強さには自信がある・・・いや、ほんのちょっとだけあると思うけど、
まぁ、第三次世界大戦が終結したらきっぱりすっぱりとやめるんだから、何とかなるだろ。


ただしタバコすうとめちゃくちゃ集中力上がるから、集中したい時にはすっげーおすすめ!
胆石による腹痛も随分と緩和されるよ!集中力が確保出来るから。
耳が聞こえなくても何とかなるよ!それだけ集中力が余るので、余計なことにさけるから。
うん、身体には悪いけど、作業には有益っ!
百害あって一理だけあったな。うん、楯の両面を見よ、だ。
何かすっげー違う気もするけど。
っつーか毎度毎度フィルターぎりぎりまで吸ってて言える立場じゃないと思うけど。
あんぱんおいしいよあんぱん。ごまが。

あ、うん、でも今ぐぐってきたら、1日20本未満であれば大丈夫らしい。
流石に1日5本以下じゃ問題ないっぽ。おkおk、5本以下を維持しよう。
ってワケで、ブンタさんに頼っても大丈夫だな。ありがとうぶんたさん。
・・・屁理屈ひゃっふい('A`)



20になって、30ってもうあと10年しか無い事に気がついた。
人生設計をする上で、30まで本当にもうすぐなんだな、と思う。
10年ぽっちでおれみたいなガキがどこまで大人になれるかわからないけれども、
きっと一般的な大人になってみせるさ。





さーて、いっそがしいぞぅ。





2009.04.28(21:53)|サイラス日記コメント(1)TOP↑
その内、1日3箱とか平気でいっちゃいますよ奥さん\^O^/
先程アンパンくったら胸焼けが;
From:  * 2009.05.02 14:04 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
