小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 深夜のおれと酔っ払いのオヤジ戦争 まとめ> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> 深夜のおれと酔っ払いのオヤジ戦争 まとめ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑



本日のお話は嘘のようで全て実話ですので、お下品な話や
余りに馬鹿馬鹿しい話に嫌悪される方は見ないほうが宜しくてよっ。



すっかり書き忘れていたネタがあったので、思い出したから書いておこう。

因みに言って置くがこれは事実だぜ。ネタじゃないぜ。
だからお隣のおばちゃんから、なんだか変な目で見られてたんだけど、昨日学校帰りに
会ったから、素直にごめんなさいしたらこちらこそごめんなさいと言ってくれて和解出来たので、
もう清算済みの過去です。
今日は冷たい目で見られなかったぜ。ひゃっふい。






いつの話だったかな。
一昨日だったか。金曜から日曜の間だったのは確かだ。
とりあえず日付は憶えてないのだが、時間は覚えている。
深夜1時くらいだ。

その日おれは、ビール片手にROをやってたんだな。

全裸で。

この時点でオヤジ臭いが、まぁスルーして欲しい。
おれは今を煌く二十歳のオンナノコなのよっ☆
全裸の爽快感をたっぷり味わうくらいいいじゃない。

で、ROのGPTでアヌビス狩りしてたんだけども、唐突にタバコが吸いたくなったので
部屋でタバコ吸ったから窓をあけていたんだ。

以上の話をまとめると、だ。
窓を開けた状態で深夜に全裸のオンナノコがビールを飲んでROで遊んでいる図が
出来上がるのだが、この時点でおかしいとか思ったら続きが読めないので
まだ突っ込まないでいて欲しい。




んで。
狩場から戻って、たまり場でだべってたんだな。
おれの部屋は玄関からまとなりで、マンションなんだけど通路に面した部屋だから、
通路側の声がよく聞こえるんだ。
その時、酔っ払いらしきおっちゃんが大声で歌を歌いながらおれの家にちかづいて
来たので、若干窓を閉めつつまたROに戻ったんだ。


そしたらあろうことか、おっちゃんが歌いながらおれの家の窓を全開にしてきて



おれを見るなりうがあーーーーーーッ!!と叫んだ。


おれはびっくりして、たっぷり10秒くらいおっちゃんを全裸で凝視した後、
何を考えたのか、



・・・タバコ吸います?セッターですけど。



と言って、タバコを差し出したんだ。


何でこんな事したのか、おれにだってわからない。
今だって理解出来ない。
とりあえず呆然とタバコを差し出すと、窓の外からおっちゃんが手を伸ばしてきて、


『あ、ありがとうございます、どうもすみません。申し訳ないです、有り難く頂きます』

とへこへこしながら言われたんだな。




そこでおれ、何でこんな事してるんだろう・・・?と思いつつも冷静になってきたので、
とりあえずおっちゃんを観察してみた。
そしたら、おっちゃん上半身裸じゃねえか。

窓だから下半身までは見えないけど、下半身も裸だったらいいなぁ・・・ハァハァ、と
よからぬ妄想をし始めた時点でおれは正常に戻れたと知り、おっちゃんに
『おっちゃん、今日は寒いから服持ってすぐにお家に帰らないと、風邪引きますよ』
と言ったんだ。
そしたらおっちゃん、『そうですね、ありがとうございます。お邪魔しました』
と言って去って行きました。




ふぃー、何かおもしれぇおっちゃんだったなぁ、と思ってROに戻って数分後。
またおっちゃんの襲撃がありました。


ピンポーン、と鳴ったのでなんだろう?と思って出たら、またあのおっちゃん。
一体何の用事だろう?と思ってやっぱり全裸で応対したら、

おっちゃんもやっぱり全裸だった。

ヒャッハーッ!!と思いながら、『何でしょうか?』と言ったら、おっちゃんが平謝りに謝って来た。
サーセンwwwwこんな時間にサーセンwwww迷惑かけてサーセンwwwww役立たずでサーセンwwwwww
と泣きながら言ってきたんで、『それは嫁さんに言って下さい。おれは嫁さんじゃありません』
と言ったら、『そうですよね・・・。うん、確かにそうですね・・・』と言いながら去って行きました。



で、また数分後。
ピンポーンと鳴ったので、またおっちゃんかと思い、インターフォンで確認もせずに
全裸で出ました。


おれが間違ってました。



おっちゃんつれた嫁さんでした。
あ、あの、隣の者ですが、旦那がめいわ・・・・・・・っ?!
とか言ってたけど、俺が全裸と知るや否や、何か逃げ帰りました。
暫く呆然と頭を掻いてたけど、おばちゃん戻らないなぁと思ってドア閉めました。
寒かったし。


次の日、外に出た時に、おばちゃんと会ったんだけども、おばちゃんがなにやら冷たい目で
見てくるので、きょとんとしながら過ごしてたんだけども、やっぱり全裸はダメだったかなーと
思ったので、昨日謝りました。あんな格好でごめんなさい、と。
そしたら前途の通り和解出来たんで、今日は冷たい目で見られなかったぜ!
むしろ笑いかけてくれたぜ!
うーん、おれって平和主義者っ♪








隣のおっちゃんがとても愉快な人だとわかったので、もう全裸はやめるよ。
ただし、今日からノーパン主義を貫く事にするよ。フヒヒ。



よーし、作業に戻る!





2009.04.29(13:39)|サイラス日記コメント(2)TOP↑
風呂あがりのうちの親みたいだなwww
From:  * 2009.04.30 23:16 * URL * [Edit] *  top↑

酒は理性を駆逐してしまうので、どうしようもない。
・・・酔っ払ってたワケじゃないんだけどね。
なんつーか、現実離れした現実が目の前にあったから、ちょっとイタズラ心が働いたんだよな。


馬鹿でサーセンwwwww
From: さいらす * 2009.05.01 00:21 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
