小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 力が、欲しいか・・・。欲しければ、くれてやる・・・・・・。> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> 力が、欲しいか・・・。欲しければ、くれてやる・・・・・・。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

レス。

>すっぱてんこー
ばれちまったか。
いや、バイトしてるなら兎も角、おれは学生ニートなので吸いたくても本数増やせないのが
正直な所。
だって、1箱7本・6本・7本の3列20本で入ってて、値段が320円だぜ。確か。
で、それでも1日3~5本なので、大体1箱4日~7日で消費してしまう。
平均消費日数が5.5日だから、30/5.5=5.45...ってなる。
大体一ヶ月に6箱消費する計算になるわけだから、6*320=1920
つまり、タバコ代金だけで一ヶ月に2000円くらい使うワケだ。
バイトしなきゃ小遣いが回らん・・・。

ってワケで、バイト許可が下りてバイト先が見付からない限りは、当面タバコ禁止も
ありえるのだよ\(^o^)/
でもやっぱりタバコ吸いたいので、本数が増える事は当面の間はない。
社会人になったら本数増える事は確定的に明らかなのだけれども、今年はゼッタイに
本数増えないと思う。・・・バイトしたら自信ないけど。


あ、でも、美人で色白の看護師の専門に通ってる友達が看護師になれたら、
彼女に看病して貰う為にタバコの本数増やすわ。
鬼の様な残業とタバコで体壊して仕事増やしてやるwwwwwwフヒヒwwwwwwwww
いや、どうせ体壊すなら美人なねーちゃんに看病されたいなと言う下心しかないのですが。
ちくしょーお前とは違って餓えてんだよーちくしょー朝っぱらからラブラブイチャイチャな
メール送りやがって!読書しながらすっげー落ち込んでたんだからな!泣くぞ!マジで泣くぞ!!







お兄さんの政治的な思想 まとめ。
今日の話は非常にまじめな話なので、インテリジェント過ぎる方には安っぽい理論だろうと
思われるけど、インテリジェントではない方は解説入れないので判りづらいかも。

こう書いてしまうと、おれが一端のインテリ人間だと誤認されるだろうが、実際はそうではない。
おれはあくまでも、最下層の上位に君臨したい井の中のカワズであり、あまつさえ
学歴も皆無なのにインテリだと自負するのは傲慢甚だしいと思っていますので、
おれはおれの持てる知識を総動員するけどおれの知識レベルに達してない人間には
よくわかんねーだろうよってのが結論。





さて、本題に入ろう。
ここを読んでいる方は、レイプ事件発生率の多い国をご存知だろうか。
おれが知っている中で、大姦民国と南アの2国なのだが、この2国(アフリカの場合は
地方?)に共通して言える事がある。
それは、教育水準の低さにある。
こんな事書くと韓国からバッシング食らいそうだが、事実なんだからしょうがない。
頭の弱いヤツしか居ない国なのさ、姦国は。

で、おれが言いたい事は、頭の弱いヤツしか居ない国に限ってセックス大好きだって事だ。
誰かが言ってたけど、知識やそれなりの経済水準があれば、他の事にご執心になれる
だけの余裕が出てくる傾向があるんだ。
タイだっけ?最近経済水準が上がってきて、寿司食うようになってきた国。
そこがいい例じゃないか。

けど先進国でもやっぱり文明がなくなれば、本能に従うって傾向もある。
オランダで三日間停電した時、やるコト無いから子作りしたもんで出生率が数倍に
なったって話もあるくらいだし。人間ってそんなもんさ。


人間は基本的に、本能には抗えないもの。
知識を詰め込んで頭良くなったとしても、それがなくなれば結局は本能に従うしか
術はないのだから、懐に余裕があって別の事にご執心でも、それが無くなれば結局は
抗えなくなるのさ。





っと、ここまでで予想外に時間食ったので仕事に戻る。
尻切れトンボですまないが、アデュー。







2009.05.02(21:31)|サイラス日記コメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
