小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 安部首相モーレツ支持派> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> 安部首相モーレツ支持派
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
えーコンバンワ
人に言われるまでニュースを見てなかった(っつーか寝てた)僕でした。
いつもは数日分のニュースを4時間かけてゆっくり見るからなぁ・・・
プチ情報鎖国なDの中尉ですが。


これだけは言わせてもらおう。







安部首相様は

この美しい国日本の救世主だって・・・


心の底から信じてたのにッ!!!!111111






やってる事も言ってる事もすごくマトモで・・・
人間として素晴らしく、少々カタブツ過ぎた所もあるけど・・・
この終わりに向かって進んでいる日本を助ける為の存在って・・・
本当に、信じてたのに・・・・・・ッ!!




まあここで悔いても始まりませんね。
僕、もう日本の政治を期待するのやめましたわ。


何で安部首相様がやめちゃうんだよぅ・・・
やめるなよう、ちょっとくらい運が悪くたって・・・
ちょっとくらいイジメられたって、気にする事無いじゃないか・・・



安部首相様の熱狂的支持者は、僕だけじゃないんだしさきっと。
参議院選挙に負けようが何とかミネラル水事件があろうが
ちゃんと支持者が居たじゃないか。
阿部さんのやっている事を、認めてくれる真の良識ある大人だって居たじゃないか。


消費税ちょっとばかし上げてもいいじゃないか。
日本の事を考えるなら、個人よりまず個人を守る国家体制と制度を建て直さなきゃ。

あの税金制度改変能力も素晴らしいじゃないか。
あのプロパガンダ能力があれば、絶対にスイスをこえられるって・・・
僕、信じてたから・・・・・・。








世間では小泉さんがいい首相だったーって言うけど。
僕の中では、安部さんこそが日本の首相になるべき人物だって
信じてますから。

僕の中では、安部さんが永遠の日本国首相だって信じてますから。





かしこ。



ってこれだけ?!
2007.09.12(21:14)|サイラス日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
