小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑




あああああああああああああ。
くっそ、畜生、くそったれがッ!!


腹いてぇ!!
悩み過ぎて腹いてぇよ!!
ストマックにクリティカルに来たし、それに便乗してくれるかのように胆石を孕みやがっている
肝臓も・・・。くそったれがぁぁぁぁああああッ!!


と、悩み過ぎてリミットブレイクしたお兄さんだ☆ヨッ!!
今日はしこたまタバコ吸って機嫌がいいから、リミットLvは4な。
担任からけっこーイヤミ言われたけど、気にしねぇ。
Javaわかんねぇモンはわかんねぇんだよ!!聞くタイミングを謝った俺も俺だけど。
・・・でも先生優しい。最後、ちっと嬉しい事を言ってくれた。
惚れないけどいい先生だとは思うぜ!!









ここまで悩みに悩んで、俺として結論が出た。




俺は別に、男の格好をして過ごしたいワケじゃない。
っつーかもう既に格好は完全に男なんだし。
流石に男モノの服はサイズが合わなくて着れないけど。
どうせ俺は身長149cmですよ。ケッ。
低身長・ぽっちゃり・胸そこそこデカいと来ればもうね。
・・・見た目は完全に女だろうが。

あ、でも、顔は何とかすれば男になれるんじゃねえかなーって思うべさ。
小学生の頃は、よく男に間違えられてたし。
思えばカン違いされてすっげー悦んでたな。まぁんなこたぁどうでもいい。




じゃあ、俺はどうしたいんだ?
俺の望む姿は何なんだ?





それを考えた。
考えに考えた。
我は何をすべきなのか考え続けた・・・長い間、考え続けた・・・
その答えがようやく出たようだ・・・。




つまるところ俺は、男としての生活を手に入れたいんじゃあない。
いや、それも欲しいけど。確かに欲しいんだけど。
前も言ったように、人の心を変えるより自分が変わったほうがはるかに楽だ、ってー
事は痛いほどわかっている。それでさんざ苦渋を舐め続けてきたからな。

んだから、俺が欲しているのは、男としての社会的地位だ。
男として働きたい。っつーか女としての特権も、デメリットも、全て捨てたい。
生理なんて邪魔で邪魔で仕方がない。
仕事したい。一生、仕事して行きたい。だから、生理なんて荷物でしかない。
もちろん子供は欲しいけど、自分で産むと考えるとげんなりしてしまう。
っつーか俺、子作りの時点ですっげー無理を感じてるから、レ○プされない限り、
俺が現状のまま子供作るなんて無理だろ。





俺は、自分の欲望を制御するのが致命的に苦手だ。
腹減った時には何時であろうとメシ食うし、それが仮令16時だったとしても構わず
ラーメン替え玉つきで食うし、同日18時にフツーに晩メシ食う。
人間、やりたい事をやるべきだ、とか何とか理由つけちゃって、タバコ吸いたい時は
危険を犯してでも吸うし、欲しい物があったらそれが本当に必要なものか熟考するけど、
本当に必要だと判断したら基本的に貯金せず、後で困るとわかりきっていても買う。
生涯年収が下がるとわかりきっているのに、大学に通おうとしてるし。
おまけに自分自身、やっぱ男として生活したくてたまらんのでしかるべき所にお世話に
なろうとしている。






兎角、ネットの簡易診断(とは言ってもあまりアテにはならないが)で、おもっくそ
FTMとかいわれたので、ちっくら病院行ってくる。
もしFTMとやらならば、多分、もう悩まなくてもいいと思うんだ。



美容院でなくて、床屋に行ける。
床屋に行って、『前髪以外いいカンジに短くして下さい。ボーイッシュじゃなくて、男らしく』とか
言えちゃうし。
美容院で『男らしく切ってください』と言ったら、『ボーイッシュにしたいので?』と必ずと言っていい
程聞き返されるんだわ。
当然っちゃ当然だろうが。
違うんすよ、ボーイッシュでなくて男らしくって。
髪が短いとすっげー安心するし。あぁ、俺っぽいなと。
しかしまた髪の毛切ってきたいな。
ちっと長くなってきた。伸びてる伸びてないってー基準は、襟首に髪がかかるってーモンじゃ
なくて、後ろ髪がきちんとつかめるかどうかってー基準なんだよな。
ぐーで掴んで、掌より長いようならかーなーりー気持ち悪い。
現状それ。
くっそ、男の美容師だと中途半端に後ろ髪長くしやがる。
女の美容師さんだったら結構思い切って切ってくれるから、頼むかねぇ・・・。






何か逸脱したな。話を戻そう。

つまるところ俺は、男になりたいんだ。
もちろん乳もぺったんこになって欲しい云々あるけど、イチバン望むのは、男として認めて
くれる環境だ。
男として働きたい。
これから先の人生、男として生活したい。
タバコが吸えなくなってもいい。紅茶が飲めなくてもいい。
左耳が完全に潰れてもいい。ちっと困るけど、本来の俺になれれば文句は言わない。






ネトゲで、女キャラを使う事に尋常じゃない抵抗感を感じていた理由がやっとわかったきがする。
俺は、現実世界じゃ身体も男になれないから、せめてネットで男になりたかったんだ。
だからネトゲに熱中して、数年間引き篭もってたんだ。
わかったぞ。ようやっと、理解出来たぞ・・・。






何かすっげー甘えた事を言ってるのかもしれない。
二十歳にもなって、菓子をねだるガキのような行動してんのかもしれない。
みっともないとは思うけど、それでもいいんだ。批難されようが、別にいいんだ。
もう女を取り繕うのは無理だ。
会社に入って、女らしく振舞うなんて不可能だ。
やりもしないときから無理とか言うなって?
無理なモンは無理だってばよ。大体から、ストレスで体のあちこち壊してんだし。
無理に過重をかけられる身体ではないのだよ。








みんな、自分が正義だ。
だから、これが俺の正義だ。
けど、この俺の正義は世間一般からすればアブノーマルだ。自覚はしている。
が、アブノーマルと定義されようが、これは俺の正義なんだ。
曲げられっかよ。

さーて、マジで俺が基地外になったのかどうか確かめてくる為に、病院探しますかねぇ。







2009.05.16(01:00)|サイラス日記コメント(1)TOP↑
いやなことは無理に振る舞わなくていいんだよo(^-^)o
自分が生きたいように生きたらいいのさ(>_<)
辛くなったらメールでもなんででもしてきなよ(^O^)/
From:  * 2009.05.16 01:17 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
