小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> シモ・ヘイヘとはいてないようせい> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> シモ・ヘイヘとはいてないようせい
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑




とりあえず、だ。
聞いてはくれまいか。




今日の2限目はマシン実習だったんだ。
Javaの実習な。コーディングする課題な。
うん、確かに俺、マジメに勉強したぜ。
プログラム2本ほど作ったぜ。
問題っつーか仕様以外何も見ずに、ようやっとゼロからプログラム書けるように
なったぜ。
俺すげー進歩した。いや、それは別にどうでもいいんだ。
勉強してりゃ誰でも出来る。



問題は違うんだ。
隣席の某氏(以下ロンリー)と、前の席のヤツ(以下ブラザー)と、始終
つるんでいたんだ。

あらすじ。
昨日のLinuxの時間。
最初、俺の気が短兵急にトチ狂って、ロンリーにはいてないようせいの存在を
教えた。
ロンリー、はいてないようせいがすっげー気に入ったようで、何故かその後、
授業中にはいてないようせいのえっちい画像漁りを始めた。


授業中に何やってんだ。



自責の念に囚われたので、昨日はそこで終了。




だが、今日の俺は一味違った。
やはりはいてないようせいとの甘く切ない一時が恋しくて、今日の二時間目に
はいてないようせいの召喚儀式を再開。
隣の席に居た友達を巻き込んで。はいてないようせいを求める旅へ。




しかし、気がついたら何故かシモ・ヘイヘとルーデルの話になっていた。
この軍事ヲタクがっ!!愛してる!!マジで兵器愛してるから!!!!!
っつーかシモ・ヘイヘとルーデル、人間じゃねぇよ。
絶対にチートだろ。これおかしいよ。スコア絶対に間違ってる。






ちょっとメール書くのに悩んでたおにーさんだけど、今日は色々落ち込む事が
あったり開き直る準備したかったり、生きていくのが辛いけどやっぱりまっすぐ
前を見て進まなきゃいけないだろうから、気分を入れ替える為に酒飲んだら
収拾がつかなくなったので、もう寝る。
何が収拾つかなくなったって?
そりゃはいてないようせいフォルダがパンクしそうなのさ。
USBメモリに入れてるから。
いや、マンガも何十篇か入れたけど。
何のマンガかって?そりゃーな・・・答えられない事もあるのさ。男には。
因みにはいてないようせい可愛かったです。マジかわいいです。
っつーか幼女いいぜ幼女。ベタボレするぜ。
ロリコンひゃっふーい。






2009.05.23(01:20)|サイラス日記コメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
