小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 別にいいじゃん。> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> 別にいいじゃん。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


コメント返しから。

>拍手の人
はじめまして。
貴方がどう感じたのかその一文では私には到底わかりかねますが、これは
当人達の問題なんで別に当人がどう思おうと勝手じゃないでしょうか。
ここに書いただけの事情で物を言うのもどうかと思います。
っつーかこれ以上突っつかないでくれって名言してるのに、コメント入れるのもどうかと思います。
落ち込んでる人を更に追い詰めるような事を言うなんて、貴方は悪魔か何かですか。
俺にはそんなコメント出来る神経が全く理解出来ません。



>ねーさん
一日で立ち直った。
精神力の強さには自信がある。大丈夫。









ってワケで、メールを開いてみた。
どーいうワケだかよくわかんねぇけど。
そしたら、最終面接で散々イヤミ言われた挙句、落とされた会社からメール来てた。
『不景気じゃなかったらすっげー欲しい人材だったのに><』
とか書いてあった。
それイヤミだと思う。まぁ、どっちみちあんな社長の居る会社はこっちから願い下げだが。



病院行って来た。
なのでお絵描き中です。
え、どんな関連があるのかって?
あるんだなこれが。とりあえず灰色のリンゴの木(実はならない)を描いておいた。
ヘースティングスの戦いしか連想しなかったので、灰色リンゴの木だ。
それリンゴの木ってわかんないと思う。





まぁ、色々な事情があって、このブログに何か書く気が現在無いので、暫く放置します。
別に批判コメが嫌なワケじゃないよ。
フツーの人には理解出来ない行動だろうからな。
悩んでないヤツにはこの行動が理解出来ないだろうし。
逆に悩んでるヤツに、俺が当事者だと言う事を伏せて他人の話としてネタにしてみたら、
皆同意してたし。
だから俺はアブノーマルながらも、ノーマルな人間だ。
けれども、大多数の人には理解されがたいだろうから、ほとぼりが冷めるまで更新やめる。







後悔してない。
もう別にどうでもいい。納得した。
だからもういいや。ほっとこう。



ってワケで。
ツッコミ入れられてもkyとしか思えないので、慇懃無礼に言われても対応しません。
以後そうします。今回は例外です。
文句があるならmixiにいらっしゃい。


2009.06.02(19:37)|サイラス日記コメント(2)TOP↑
>ねーさん
心配させてすまん。
違うんだ、現状をろくすっぽ理解してないヤツ・・・と言うと語弊があるけれど、
事情を完全に把握してないヤツに的外れな批判を受けると、やる気がごっそりそがれるって意味さ。

ねーさんがコメントしてくれるのはウザいとは思わないよ。
あまり返答しないのは気付かないからか、後でやろうと思って忘れてるかのどちらかだ('A`)
From: さいらす * 2009.06.04 19:48 * URL * [Edit] *  top↑

そうか、、、
正直顔も知らんやつに批判される筋合いないよね。
そういう人にはなにを言っても無駄だし、自分の心が傷つくだけだからかかわらなくていいよ^^

関係ないですが、この前はへんなメール送ってごめん;先生に相談して自分の考えが変わったよ!なんか明るくなった^^
なんとかがんばって卒業してみせるよ。就職もがんばる^^

体調のほうは大丈夫かい?
先生結構心配してたよ。

悩み多い今を乗り越えたら、きっと明るい将来が見えてくるはずだから、それを信じて自信もってがんばっていかなきゃだね。

From:  * 2009.06.07 00:21 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
