小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 遺憾だらけの見積表> サイラスさんの小説事情GID
> 遺憾だらけの見積表
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑



ってワケで病院行ってきました。
今日は、いつもの定期健診?いや、定期カウンセリング?ではなかったのですが、
やっぱりGID診断の為に行ってきました。


やった事。
・積み木
・暗算
・一般常識?地理とか歴史とか。
・暗記
・パズルっぽいの


一体これで何がどうなるのかよくわかりません。
何か4年前、引きこもってた時にやったような気もするけどやっぱり何の為にやっているのか
よくわかりません。
男性脳か女性脳か見る為?


そんなわけで、とりあえずテストしました。


イケメンなお兄さんと密室2時間。




死ねばいいのに。



俺のツラの悪さはもうわかってるから

痛い痛い痛いよぉ!!





何が辛いって、テストよりもイケメンなお兄さんと密室2時間が拷問でした。
女の子ならフツー喜ぶ所!!喜んじゃっていいから!!!
でもおれ男の子!!!!ルックスの悪さを再教育させられるだけだから!!!!!
おれの心の狭さも再教育されちゃった☆てへっ☆


あれ目からしょっぱい汁が
いっその事ひとおもいに殺してくれ。
何で大枚叩いて拷問されにゃならんのだ。俺Mじゃねーぞ。





で、それからが重要。
お兄さん、試算表を作る為に博多駅周辺のお店に行って来たワケですよ。




そう。
真夏なのに。

内定取ったのに。



スーツ専門店です。





目的:診断書下りてないけど自称GIDだから男モノのスーツが欲しいので、一体男モノの
スーツがいくらかかるのか見積もり、バイトして金溜めて買う為。



1件目。
博多駅前ブックオフ隣のフタタ。
GIDだから男もの欲しいんだ!と言ったらサイズ測ってくれた。
いっちゃん小さいヤツが袖の長さもピッタリだった。
・・・一番安くて2万くらい。たけぇ。上下セットだけど。
これならまだ買えなくもないな。
頼むから、奇獣見る様な目でこっち見んな。



で、もっと安い所あるよ!とフタタの人に紹介された所。スーツセレクト。
GIDだって事を言うのがクソめんどくさかったので、とりあえず俺の着れる男モノの
スーツありませんかと聞いたら、あっちにありますよ!とだけ言われた。
サイズわかんねぇので一着試着させてくれませんかって言ったら、快く応じてくれた。
Sの78らしい。なるほど。

フツーの店にギリあるかどうかってサイズじゃねーか。


身長149cmスバラシイ。


スーツセレクトなら、大体3万~4万くらいか。パンツとジャケットのセットで。
ふむ、ベルトはあるから靴とネクタイとカバン揃えたら、大体5~6万用意すればおつりが来そう
だな。
6万と言ったら、1ヶ月1万貯めればギリ溜まるね。初任給も合わせれば。
足りない分は親に一ヶ月だけ借金して、来月返せば何とかなりそうだ・・・。
よし、大体いくら貯めればいいかざっとわかったぜ!!

で、頼むから奇獣見る様な目でこっち見んな。




んでもって、ワイシャツだけは安く済ませよう、っつーか男モノのワイシャツにも慣れて置いた方が
いいよな?べっ別に普段着が欲しいワケじゃないんだからな!!カン違いするなよっ!!
と思って、シャツ工房・・・だっけ?地下鉄乗り場の近くにある所。バス地下ん所。
そこならワイシャツ安く済ませる事が出来るだろうと思い、突撃。


確かに安かった。
スーツセレクトで大体3~4千円。
シャツ工房で、大体2~3千円。
学生ニートにはとてもありがたいです。

ってワケで、1800円くらいの赤い柄シャツを買って帰ってきた。
そこでも『あれ、これ紳士モノだよ?いいの?』と何度も聞かれた。
めんどくさかったから、『男モノ捜してるんですwwwwwww』と言っておいた。

頼むからマジで奇獣見る様な目でこっち見んな。



スーツ工房のおにいさんは小柄な人だった。
『俺もSの80着てるけど、君にはちょっと大きいんじゃないかな。Sの78くらいがいいんじゃない?
女性物のMが大体75くらいだから、若干大きめだよね。』
と言ってくれた。
間違いじゃねーんだよwwwwwwww間違いじゃねーんだけどそれで何とかするよwwwwwww
レディースものなんて着たくねえんだよwwwwwwwwwwww

そんなワケで今日の出費。
病院費:9950円
ワイシャツ:1880円
生理用品と飲み物:大体800円くらい


全て生活必需品とは言え、財布が痛いよ・・・。
ごめんパパ、働き始めたら少しでも返すから。
と言うか20にもなった男が父親の事をパパと呼ぶのにもだんだん引いてきた。
だからと言ってパパって呼称を改める事を考えたらぞっとしない。
・・・妹がいるからいいよね。妹のノリでいいよな?
べっ、別に父様の事をパパって呼びたくて呼んでるワケじゃねーんだからなっ///






あ、本日行ったスーツ店の人にもう一個言いたい事がある。





おっぱいあるからっつって全員が全員女だとは思うなよ畜生っ(´;ω;`)ぶわっ





いや、まぁ、確かに、おっぱいある男なんて居ねぇけど・・・。
うん、まぁ、間違える理由もわかるにはわかるけど・・・何だかちょっと複雑すぐる。
Dカップ・・・もう・・・脂肪・・・俺の・・・塵・・・。


まぁ、形崩れないようにブラしてた俺も悪いんだけどな。
押し付けて形崩したら手術代高くなるとか難しくなるとか聞いてから頑張って大胸筋さpブラしてる
からな。
もう・・・嫌だ・・・・・・。
女装なんて・・・死んでもしたくない・・・女性物の服を着たくない・・・腹の中の子供作る臓器全部
捨てたい・・・胸いらない・・・腰もケツもやだ・・・。


こ、今年中にはきっと診断書、もらえるよな!!
きっとだよな、きっと!!



俺、診断書もらえたら、洋服全て男物に変えるんだ。
そして、大胸筋さpブラ装備するのやめるんだ。カップ付きのタンクトップ?にでも変えるんだ。




ごめんなさい・・・でも・・・大嫌いだ・・・。




よし、落ち込んできたから買って来たシャツでも見て元気出そう。
そして彼女いじってリア充楽しもう。
俺wwwww人生の勝ち組wwwっうはおkwwwwwwwwwwwwwwwwww




人生の勝ち組ってーのはな。
自分が勝ち組って思ってりゃ、皆がみんな勝ち組になれるんだよ。
どんなにクソみたいな人生を送っていても、それが幸せであれば幸せになれるんだよ。


ってワケで俺幸せwwwwwwwwっうはおkwwwwwwwwwwww
内定取ったしwwwwwwww彼女居るし童○だけどwwwwwwwwww幸せwwwwwwwwww





そう思うように努力するのも、生きるって事なんだぜ。





追記:
日記かいてたら19時半になった。
晩メシ遅いなー継母様の体調悪いのかなーと思って、居間に顔出してきた。



継母
『あ、サイラス居たの?
 外出したきり帰ってきてないと思ってた。




ちょwwwwwwwwwwひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
晩飯はミートボールとサラダとコーンスープとお赤飯(内定祝いの残り物)でした。


2009.08.21(19:34)|GIDコメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
