小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> リキュール愛してる> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> リキュール愛してる
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑



今夜も今夜とて酔っ払い100%でお送りしまぁす。
今日は普段より飲んだ。
350mlのリキュール2本開けた。4時間で。
ちびちび飲むのが大好きです。身体に負担かからないしね。

多分あと1缶、ストロング7をあけたら吐くだろう。
いいラインだな、全く。




今回飲んだもの。
ストロング7 1本 7%
ツードッグス カクテル ソルティーブルドッグ 1本 5%


後者はウォッカ入りと聞いて敬遠していたけど、勇気を出して買ってみた。
クソうめぇwwwwwwwwwwwwもしかしたら今まで飲んだ酒の中で一番うめぇwwwwwwwww

え、チューハイ?
あれはジュースですよ、ジュース



そんなワケで安いし、暫くこいつを飲むかもしれません。
睡眠薬飲んでるので、酔って眠れる程飲まなきゃだめですが。
たっけえ睡眠薬だな、ったく。
でも紅茶割りは20歳になった時に角瓶1本買ったけど、まだ半分も空けてないです。
それくらいしか飲んでません。セフセフ。調理酒程度だ。



今日のおやつはメアリーさんです。1袋105円の。
マリービスケットうまいよね。
酒のつまみにするには余りにベストすぎる。
むしろ、うますぎて酒よりメアリーさんの方が進むって言う。
でっていう。
ここにビスコッティがあったらベストなんだろうな。紅茶のビスコッティ。
うん、次は用意しよう。





タイプミスが頻発するくらい酔っ払いました。
俺、ここまで酒に弱かったかな。
何だか最近、めっきり弱くなった気がします。
それでも彼女がIE使えない!!っつっててアドオン無効にする方法を教えて回復できたくらいだから
そう酔っ払ってないんじゃないかな。
目標をセンターに入れてスイッチ。スタートメニューからIEを右クリックでアドオンを無効にして起動。


そうそう カラオケ行って来たんだ。
今回のトリは残酷な天使のテーゼ。
まだ国歌よりマシだ。






酒の中で一番リキュールがすきです。二番目がウィスキーです。
三番目がワインです。四番目にビール 発泡酒です。
ビールは苦手です むしろ炭酸苦手です。
ビール飲むくらいならカルピスサワー飲んだ方がましです。
酒に弱いけど。
でも、リキュール愛してもいいとおもうんだ。
糖尿病になりそうだけど。でも甘いんだい。うまいんだい。



後、アルコール摂取して汗だくになったのも初めてだ。
Tシャツとパンツでいつもの格好で飲んでたけど、ここまで汗だくになったのは初めてだ。
エアコンつけてたのに。
パンツ一丁になりましたとも、後悔も反省もしていない。





あとはアレです。
ここ数日、エッチな夢しか見ません。
本番の夢しか見ません。俺は中ボーか高ボーかよ。
年齢的には大差・・・無い、と、願い、たい・・・・・・が・・・・・・・・・。






最後に。
すっかり大人になったなぁ、と物悲しくなった後。
自分はまだ子供なんだなぁ、と思い知らされる。
自分はまだまだガキンチョだなぁ、と思い知らされた後、
大人である事を、理性を持った人間である事を、強要される。



俺は一体、どちら側なんだろうか。
大人なのか、子供なのか。

俺は子供で居たい。常識を持った子供でありたい。
我慢が出来る子供でありたい。器を大きく持った子供でありたい。

しかし、それは飽くまでも理想でしかない。
理想を現実にするには、須らく努力をせねばならない。
では、努力をしよう。





その結果、大人の皮を被った子供にはなりたくはない。
大人になりたくないんだ。
柔軟な発想が出来る大人に、自由な発想が出来る大人に、俺はなりたいんだ。


矛盾が多いな。
されど、その矛盾を潰さねばならない。

それが、己が目指す自分であると信じているからさ。











一体俺は、何なんだろう。
そう考える酔っ払いでした。




2009.08.29(02:48)|サイラス日記コメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
