小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> ぶっ壊し戦々恐々> サイラスさんの小説事情GID
> ぶっ壊し戦々恐々
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑





そんなワケで、ファーストオピニオンの5回目が終わりました。
次かその次で終わりだと思う。
やべぇ、産婦人科行かないと。行きたくない。行かざるを得ない。さよなら。カントリーロード。




産婦人科で何をしてくるのかって?
妊婦萌えに目覚め・・・じゃない、血液の性別を調べてこい、ってさ。
俺には一生縁の無い所だと思ってたのに。
これが最初で最後だ、ハラ括るか。






左耳が最近ひどい。
何か、ずっと左耳が詰まったようなカンジがしてたけど、最近もっと酷くなった。
耳に水が詰まってるけど、変な雑音が全く無いカンジ。
そのせいで、姿勢が悪くなったと思う。
友達の話してる声が聞き取りづらい。聞こえない。イヤホンつけてても声が聞き取りづらい。
予測していた事とは言え、ここまで悪化するとやはりとても恐ろしいものである。






で、半月くらい前にお兄さんと密室2時間してきた時にやったテストの結果が出たらしい。
右脳と左脳のバランスを調べるテスト。

何故か、平均より高いラインでバランスの取れた脳らしい。
20段階まであって10が平均値なんだけど、俺はどっちも11だった。
クソ難しかったのに。ミスプリだろうか。


で、ズバ抜けて宜しかったのは、理解力と分析力と計画する能力らしい。
ズバ抜けて悪かったのは、事務処理能力だってさ。
あー、当たってる当たってるwwwwww俺、単純作業すこぶる遅いわwwwwwwwwww
この結果を見る限り、プログラマは俺の長所を最大限活用した、いわば天職だと言う事が
判明したよ。やった☆ネッ!!
でも事務処理能力が低いから全部ブチ壊しじゃねーか、と思ったけどお口チャック。








今朝、部屋にこっそり干してたトランクスを引き出しにしまおうと思ったんだけど、
時間が無かったから透明の洋服ケースに入れていたワケですね。
ベッドの下が俺のタンスだから、ベッドの下に入れてたんだ。

帰宅して、継母様が俺に言ったんだ。
『ベッドの下に隠してあるもの見付かったよ。捨てて。』って。
え、心当たり多すぎてどれかわからない、と言ったらゴミって言われた。
・・・あれ、PSPの箱なんです。保証書なんです。ゴミじゃないんです。

で、思ったんだ。
PSPの箱より手前に洋服ケース入れてたよな。
・・・パンツ、フツーに見られたよな。


アッー!!




・・・別に、バレても構わんのだけどな。
どうせ来年には居ない人間だ、バレていじめが加速しようが俺には関係の無い話。







html課題の話。
思ったんだ。
カッチェルエイ=ラスティの鉄橋の話をベースにしているから、ちょっとラスティを出して
あげなきゃいけないな、と。
で、町の外の選択肢を鉄橋にして、行ける場所を一個増やそうかなー、なんて。
領主の邸宅とか。

時系列的には、ラスティが英雄になる前かな。
あー、死ぬ前にカッチェルエイ=ラスティの鉄橋くらいは完成させてぇな。
・・・やっぱり1111完成させてから着手します。
1111終わるのかなぁ。
あ、でも、主人公セヴランだけにすれば何とかなるよね。
・・・卒業制作大丈夫か。シナリオ完成してるからナントカナルとは思うけど。


あー、ロジェロの話も書きたいな。
新しく思いついた話もあるから、それも書きたいな。時間が無いな。クソ忙しいな。







どうでもいいけど、めんどくさかったので今回のhtmlの課題も1111の外伝的と言うか
ベース的な何かにしてみました。




タバコを吸いながら、道行く人を眺めてみた。
みんな急いでいる。俺は止まっている。
けれども、みんな変わらない。
俺は毎日変わってる。
そして、みんな変わっている。また、俺は全く変わらない。




何だか、人を眺めていると、何だか面白い事になるな。



さて課題。





2009.09.03(21:51)|GIDコメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
