小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 死ねよ継母・・・!> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> 死ねよ継母・・・!
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑




現在、非常に腸が煮えくり返っております。
本当、心底腹が立つ。




以下、継母に対する愚痴なので注意。









事の起こりは半月前から。
いつも通り、オレが歯磨きしようとしたんですね。
すると、何か歯磨きがぬめってるんですね。口に入れる所だけピンポイントで全体的に。
で、隣にコンタクトの液があったんですよ、コンタクトレンズの。

この家でコンタクトレンズするやつは、継母以外に居ない訳ですよ。
だから、犯人が確定したようなモンなので、それとなく文句言う事にしたわけですよ。


オレ
「ねえ、この家でコンタクト使うのって継母さんだけだよね?

父様
「うん、そうだけど?
 私は今は、病気のせいでコンタクトつけれないしね。

オレ
「その上で言うよ。
 何かおれの歯ブラシ、すげーぬめってんだけど。

父様
「ふーん。

オレ
「ついでに隣にコンタクトの液が置いてあったんだけどなぁ。
 いつのまにか歯ブラシ置きから勝手にはずされてた挙句、コンタクトの液に浸すとかいじめじゃないかなぁ。

継母
「ねぇ、その言い方どうなの?
 わざとやった訳じゃないんだし、根性悪くない?

おれ
「・・・・・・。
 (言い争うのも面倒だったので、黙って退却)



そう。
うちの継母は、一言も謝罪しないばかりか、俺に対してつっかかってくるんだ。

こんな事があり、いつか、こっそりと食べ物に毒混ぜられるような気がして、
自衛の為に歯ブラシを洗面所から自分の部屋へと置き場所を変えたんですね。
そうしたらこうですよ。

継母
「この部屋の湿度上がるでしょ。
 除湿剤使ってるくらいなんだから、やめてよ。






死ね。







あぁ、これだけでも相当頭に来たよ。
でも、さっきので本気でブチ切れたんだ。俺。


風呂入って、スリッパを洗面台においてたんですよね。
目が悪いから、床の置物とか全くわからないし暗いからよく見えない。
だから間違って継母様の本の上にスリッパ置いたらしくて、風呂入ってる時に聞こえよがしに一言。

「私の本の上にスリッパ置くなんて、ひどい。」




てめぇの今までの行動の方が酷いよ。

っつーか死ねよ。




踏まれたくなけりゃ、何で床の上にヨレヨレの本を置くんだ?
何で脱衣所に本を置くんだよ。しかも後で見たらホットペッパーだぞ?
オレ、お前の後に風呂入るんだよ?
っつーか大体から、後に入る人が居るのに、風呂で本読むとか非常識じゃねえ?
オレだって夜更かししたくてしてる訳じゃないんだぞ!!
早く風呂入ってやるべき事やってから遊んで寝たいんだぞ?
だから、お前がんな事やってるから、たいていオレの風呂入る時間が22時越えるんだよ!!



本当に死ね・・・!




まだまだ、オレが我慢してきた事はたくさんある。
存在するだけでうぜぇ、とも言われた。
あなたと居ると空気が悪くなるからあっちに行け、とも言われた。
一緒にメシ食いたくないから別の所で食べて、とか。
寒くて足が真っ青になるくらいなのに、勉強中まとなりで暖房消されたりさ。
継母のストレスの原因はオレだ、とか。勝手に原因にされてるし。
お前、オレの父様が居ない時に限っていびってくるよな?
んで、おれの居ないところで父様に被害者面するよな?

いつもいつも文句言われんのは俺の方なんだよ。
何で、反抗もせず抵抗もせず黙っておまえのわがままに従ってんのに、オレばっかり悪者にされるんだよ。



理不尽だ。
死んでしまえ。
本当に、死ねばいいのに。





オレが無口になるのはお前のせいだって何で気付かないんだ。
オレが無口だからと言って、何で勝手にオレが根暗だと決め付けるんだ。
オレが根暗だと決め付けた挙句、何で一緒に居ると空気が悪いからこっちにこないで、と言うんだ。


頭にくる。
本当に頭にくる。
もうだめだ、本当にもうブチ切れた。







本気で腹が立ったので、脱衣所に置いてあったヨレヨレのホットペッパーに、ソフラン浸してきた。
自然にこぼれたように見せかけて、ソフランでぬめぬめぬちゅぬちょするホットペッパー。
若干ストレスが解消されたな。




とりあえず、継母様は先週33歳になりました。



おめでとうー^^^^^^^^^^^^





いくらなんでも33歳の行動じゃねえだろ、クソッタレ。


文句も言わずに、黙って耐えてるのにいじめがエスカレートするって何事ですかね。
卒研で確かにゲーム作ってるけど、ゲームで遊んでいる訳じゃあないのに、何で勝手に遊んでいると
決め付けて、文句ぶちぶち言ってきたり態度が悪くなったりするんですかね。
何で卒研で徹夜したのに、遊んで夜更かししたと思われているんですかね。
それでいやがらせ受けて、説明したんだけどさ。
『それでも、朝起きない貴方が悪いんでしょ。』


・・・・・・なぁ、お前には謝罪と言う言葉は無いのか?

本気で死んでくれ・・・。






お前のした事に対して俺が取ったリアクションってさ、ものすごく軽微なものだよね。
あんたに壊されたガンプラ、あんたに捨てられたゲームの数、一体合計いくらだと思ってんの?
全部、俺のバイト代で買ったんだよ?
あんたに壊されたズゴックもドムもあんたに捨てられた積みエロゲも、全部俺のバイト代で買ったん
だよ?あんたにびた一文たかってないよ?




ソフラン攻撃で多少は収まったとは言え、本当に・・・頭にくるわ。





2010.02.08(22:25)|サイラス日記コメント(3)TOP↑
その様子 ビデオに撮ればいいんじゃね???
で 父親に見せる。これでおkだ。
From: 羅 * 2010.02.09 01:52 * URL * [Edit] *  top↑

それって明らかにいじめの域越えてる気が…(´・ω・`)

むしろ児童じゃないけど、虐待の域に達してる∑( ̄口 ̄)

33歳って;;3歳児の間違いじゃないの(?_?)あっでも3歳児がかわいそうね。。人外のものかしらね(T_T)


後少しの辛抱だよ、耐えるのだ(>_<)


もし辛くなったら愚痴どうぞ☆彡
From: kid * 2010.02.10 17:36 * URL * [Edit] *  top↑

>羅さん
んな事やっても不幸になるのは妹だけなので、やっちゃいけない事だと思う。
だから耐えるしかない。のだが・・・。

>きっど
心は児童さ。
いじめ・・・か。いじめかもしれないな。
少しだけなんだけど・・・ナンと言うかな。
From: saylus * 2010.02.19 04:24 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
