小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> もうだめかもわからんね> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> もうだめかもわからんね
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


引越しの準備してます。
準備してる最中に、継母様からの暴言が激しいです。
本当に録音して父様に聞かせようかと思いましたが、録音せずに報告しました。


かいつまんで状況説明。

朝10時くらいまで寝てた。
そりゃもうぐっすりと。
昨夜遅くまで引越しの準備していたので、寝てた。
そのおかげで今日中には(洗濯すれば)配送出来るくらいまでになった。

で、疲れてぐったりして寝てたら。
継母様が暴言吐く訳ですね。
そりゃもう死ねだの何だの。
たまらず布団被ったら、物を投げてきた訳ですね。
ガラスのコップとか、カッターとか。当たったら色々とヤバい物。
ここで何か言い返したり手を出したりしたら負けだと思って、だんまりしていたんですね。
そしたら布団殴って出て行きました。痛かった。

継母様が部屋から出て行って、どうしても起き上がる気力が無かったので引き続き布団の中に。
その後何度か継母様が部屋に入ってきて、さっきと同じように物を投げて俺を罵倒して、部屋から出てった。
気がついたら泣いてた。布団の中で嗚咽を噛み殺しながら泣いてた。
大丈夫、まだ我慢できる、と思ったら、もうだめだったようだ。
暫く泣いた。実に二時間くらい泣いた。
そして、気がついたらまた中学時代と同じ事をやっていた。

何時の間にやってしまったのか、本当に記憶が無い。そこだけ全く記憶が無い。
一体何時俺は布団から出たんだろう。
何時、割れたガラスのコップを踏んだんだろう。
右手に持っている、少し錆びたカッターナイフは何なんだろう。
左腕に無数の刃物傷と噛み傷、ひっかき傷は何だろう。
噛み傷と刃物傷から出てる血が、床に若干落ちてた。
寝巻きのズボンも、若干血が付いていた。
一体これは何なんだ。いつやったんだろう。本当に今でも思い出せない。
布団で泣きじゃくってたはずなのに。さっきまで布団被ってたはずなのに。
いつこうなったんだろう。いつこうしたんだろう。



だめだもう不安しか無い。
働くのが怖い。自分がきちんと働けるのか不安で仕方が無くて怖い。
継母のイジメも怖い。精神的に来る。
将来が不安で仕方が無い。働くだけなんだけど、本気で働けるのかが怖い。
もう嫌だ。恐怖感しかない。不安しか無い。


何時の間に怪我したんだろう、記憶が無い間、何をしていたんだろう。
メールの履歴を見ると、父様が俺を責めている。
お前が悪い、お前がとっとと出て行かないから悪い、と。虐められても仕方が無いのだと。
とっとと出て行く気だったのに、出て行けなかったんだからしょうがないだろう。
そんな時間、全く無かったんだし。




注射も泣くほど嫌いな俺が、自傷行為するなんてもう限界越えてるんだろう。
泣けてきてもうどうにもだめだ。
涙が止まらない。やらなきゃいけない事が沢山あるのに、動けない。やる気が無い。
右手の震えが酷い。左手は傷の痛みで、平気らしいが。
右手でコップを持って飲む事すら難しい程、右手が震えるんだ。
今日は何も食ってない。何も食えない。




耳は更に聞こえなくなるし、電話も最大音量で静かな所でやっと若干聞こえる位だし。
補聴器買いに行く。住民票を移すついでに。



仕事も不安だし。
現行の仕事も締め切りがあったりやる事が山積していて、消化中だったり。
継母からの虐めは酷いし。父様も俺を責めるばかりだし。
記憶は飛ぶわ気付いたら自傷行為してるっぽいわ、左腕傷だらけだわ。



いい事ねえなぁ・・・。
ゴム負けも最近ひどくて、腹とか足とかもう真っ赤。蚯蚓腫れが酷い。
薬塗っても引く様子が無い。
掻き過ぎてまた血が出る。
怪我し過ぎ。



もう・・・ゴールしてもいいよね・・・。





2010.03.08(14:56)|サイラス日記コメント(3)TOP↑
いやもう一回うちにおいでほんと。
このままじゃダメだわ。
つーか無理矢理にでもうちに来い。
From: 羅 * 2010.03.08 18:09 * URL * [Edit] *  top↑

ご迷惑になる訳にも行かないので
有り金叩いて飛行機のチケット買いました;

明日から逃げられるんだ・・・
From: saylus * 2010.03.09 17:51 * URL * [Edit] *  top↑

 いろいろとよく耐えたよ(;ω;)

 とりあえず、帰っておいでv-222

 おかえりなさいって出迎えるからさv-22
From: kid * 2010.03.09 22:24 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
