小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 働きたくないでござる> サイラスさんの小説事情サイラス日記
> 働きたくないでござる
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

働きたくないでござる。
働いたら負けでござる。

恐らくこんな発言がすんなり出ると言う事は、俺復活のお知らせなんだろう。
引越しも終わり、けっこー余裕が出てきました。
やはり、継母から逃れるとずいぶんと心が楽になりました。
気付いたら怪我が増えてる、とかなくなったよ。

それどころか、慢性的な気だるさも無くなった。
完全に、とは言わないけれど。身体の重さが取れた、と言うか。
品川駅とかに行くと、やっぱり気が重いけど。
人混みの中に行くのはあまり好きではない。
苦手とかじゃなくて、そう言う趣味ではない。やはり、良くも悪しくも田舎が好きである。

これからやるべき仕事がたくさんたまっている。
今月は、その仕事をする為の準備期間だ。
机を買わねばならんな。
広い机が欲しい。PC2台置けるスペースと、書類仕事が出来るくらい広い机が。
デスクトップもノートもいらないから、ネットブックが欲しい。
チャット出来るだけのスペックがあればいい。
でも最近のネットブックはセブンが主力だろうから、せめてメモリ4Gは欲しいな。
HDは小さくても構わん。どうせ、USBメモリとかSDとか使うだろう。
本体に保存するのは別の媒体でいいから、HDは小さくとも別に構わんな。
秋葉原にでも行って考えるか・・・。




その前に、早急に必要なものは机と洋服棚だ。
プラスチックの引き出しでいいので。とりあえず洋服棚の確保が必要だ。
ダンボールは使いづらい。

後、本棚も欲しいな。
山のようになった本を整理せねば。
もう床でPCしたくないおwwwwケツ痛いおwwwww掘られた時より痛いおwwwwwww
いや、掘られても痛いけど。
うん、アレはマジで痛い。すげー痛い。経験あるのかよって言われたら、イエスと答えざるを得ないな。
・・・俺、もう男シュミはやめたんだ。

と思ったけど、最近の妄想内容を分析するに

俺はバイじゃないか

と、若干思い始めたんだ。

いや、女の子大好きだけどさ。むしろ女の子の方がエロエロしい魅力を感じやすいけどさ。
羨望とセックスアピールを脳内で取り違えているのか、髭にエロスを感じる。
無精ひげとか。でも脱いだらアウトかな。
特に下半身とか無いな。恥ずかしいのではなく、嫌悪感で顔を背けたくなる。
正に同属嫌悪ですね。


そうそう。
日曜日、カウンセリング予約しました。
これから二週間に一度、ホルモン注射出来るかも。
診断書持参しようとしたら、不要とも言われた。
うむ、これは最高である。
診断書持ってく為にカバン持参するのもめんどくせぇし。
つくづく俺は男の性格らしい。ケツポケットに財布入れて、カバンは持ちたくない。
うむ、ポケットだけで事足りてしまうズボン万歳。


で、スーツ買いに行こうと思うんですね。
俺じゃスーツの感覚・・・仕事で何着ていけばいいかわからないから、おばさんと行こうと。
で、この近くにスーツ屋無いか聞いてみたら。秋葉原にあると聞いたんですね。
秋葉原ですよ奥さん。
電器屋なら新宿、軽度のアニオタ、軽度のゲーヲタ、重度の戦闘機ヲタ、ガノタである俺には無縁な所。
いや、縁があるのかもしれないが。別に、魅力的な町だとは思わぬマンガの聖地。
それが秋葉原である。そこに、スーツ屋があると。
・・・うむ、タカを括るか。


よし、これからパンツとか買ってくるか。
シャツも1枚くらい欲しいよなー。
ちょっといってこよーっと。



2010.03.11(19:35)|サイラス日記コメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
