小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

サイラスさんの小説事情スポンサー広告
> 常時愉快犯 - ドレンのページ> サイラスさんの小説事情分類忘れ
> 常時愉快犯 - ドレンのページ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
あぁ~切り身はステキだねぇ~♪
しゃけよりサーモンがス・テ・キ☆
元ネタ:私的似非ベジタリアン


どもども、ドレン・クロイツナッハ中尉であります。
ドレンよりさざびーが育ってるけど、全く気にしてません。
きっ気にしてないんだからね!!
カン違いしないでよねっプンスカ!!



昨日更新しようと思ったら、リアルで用事があって
中の人が20時間駆動なんてえれぇ事になってたので
カオスに行くくらいしか気力が無く・・・す、スイマセン。

いつもすまんのぉ・・・
げふげふ。
おとっつぁん、それは言わない約束よ
と言って欲すぃ。
それでもドレンですか、軟弱者!!と言われそうだけど。


そして何故プロフの画像が変化しているのだろう。
寝ぼけて間違えたのだろうか。きっとそうに違いない。
景色はいいのだけど、さざびーは所詮生産なのさ。


で。
一昨日の行動から書きましょうかねぇ。おとっつぁん。
っと思ったけど、アスモ行ったときのネタが1つ書き忘れたのでそっから。




いるーぞんしーるど



神秘が50くらいなのです。
だけど、神秘70スキルである イルージョンシールドが出せたのです。
1%って凄いですな・・・
こんにちは イルージョンシールド


装備してみたonメイジ



装備するとこんな感じ。
かっこいいのかどうか知らないけど
僕から見れば、お湯に入れればすぐ溶解しそうな盾ですね。


だから。
盾装備したって事は・・・



フォウ!!大地がこの風が呼んでるぜ!!



誘ってるぜ!!

誘ってるよな半裸スワンを!!



え、もはや全裸だって?
冗談言っちゃいけないよ、奥さん。
まだ恥じらいを持って腰と肩装備だけはあるじゃないか。


そんな事で、こないだの話は終わり。
変態!!って思ったそこの貴方。
変態は褒め言葉です。えさを与えないで下さい。





さて一昨日の日記をば。
露店放置で戻ってきた時にらんしんまる氏から言われた一言

らんしんまるは言った:おい、そこのネタ!!サディストに蹂躙されに
い か な い か



本当にそんな会話がFSチャット内で流れたのか流れていないのか
今となっては知る由もありませんが
とにかく蹂躙されに行ったんです。行きましたともえぇ。
マゾヒストの血が騒ぐゼゼゼ!!



さざびーは言った:刀剣40のHOUとパンダヒーラー、どっちが使える?

らんしんまるは言った:今日はスワンが大活躍するよ

さざびーは言った:わかった私ぬg・・・じゃない、踊る!!




そんな事で行ってきました。
踊りに。



名前消してないけどナ!!



ごめんね、許可取るのワスレタよ・・・
ごめんね、名前消す作業してたけどアイバーだらけになって無理っぽかったんだ・・・
怒られたら消すつもり。後悔はしている。

まあ、一体何人居るんだって言われたら
僕知らないって言いたいところだが16人程だったらしい。
これで1学級できちゃうよ!!
おいしいほくほくなタイヤキも焼けてお得!!
INビスク地下水路。


地下水路が地図も開けずに
どう見ても迷路です本当にryなのですが
適当にとぼとぼついていったら

ボス部屋らしい。通称火ごれ



火ゴレなるボス部屋に到着。
火・・・メイジの敵じゃないかっ;;
でもDoT地獄らしいので、挑戦してみました。スワンで。


でも倒されてて沸き待ちしてたんで
実質的に出てきたのは15分後なんて秘密。



いいアングルだねぇうへへ。


近年まれに見るアングルのよさ・・・
まあパンダが踊ってもネタにしかならんのですがね。
でも踊ってました。
流石ボスだ、音楽変わってる!!
あまり攻撃してないけどね。
踊って踊って踊りつくしてやるっ!!><







勝利の栄光を、僕に!!
って事で勝ちました。

結局目的はこちらだったのですが、ノリでガイアまでイコウZE!!って話になって・・・



グレイブンの巣



グレイブンの巣へいってしまいました;
弱くて戦力にならなかったけどねパンダ!!
触媒のこり100個くらいになったけどね!!w


でもガイア行ってきました。
オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックをかけるぞ!!


←から マッシュ オルテガ ミゲル・ガイア



左から
マッシュ
オルテガ
ミゲル・ガイア中尉


ごめんなさいごめんなさい大嘘です。
こっちが本物。



パンダメイジ、行きます!!




ジェット・ストリーム・アタァァッ・・・・・・



げふげふ


ぐぼふぁッ!!



ぜ・・・全滅?
16機のネタ集団が全滅だと?
3分もたたずに、か・・・


敗因はAFK率が高かったのが原因。
沸き時間まであと30分はあるね!!と思ってAFKしてたら
20分くらいで沸いた・・・OTZ



そんな事で死体回収して、入り口にてお開き。






ん・・・?
マテ、今日脱いでない!!




必殺!!しゃけの切り身はステキだねぇ~ダンス!!



ふう、すっきりした。
やっぱりパンダはこれがデフォだよね!!




そんなコトで一昨日は冒険してました。
今日は何をしようかなっ!!




かしこ。
2007.03.25(07:39)|分類忘れコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
Σ 見つけてしまった;
な、なんと
一瞬の気の迷いで、googleで「さざびー」と検索したら
見つけてしまいましたw
とりあえずお気に入りに追加しときます^^
美容上げする時は呼んでくださいね~。
今度こそは、寝落ちしないので!w
From: care * 2007.03.25 13:54 * URL * [Edit] *  top↑

な、何ですって!!w
ぐーぐるに登録した記憶が無いのに・・・
恐るべしぐーぐる。


ど・・・どもどもーっす
ひっそりと隔離小屋なブログも・・・そのうち、しっかりさせるですよー;;
From: もべるすーつ * 2007.03.26 04:06 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
