小説・絵などのもくじ
- こちら - 。  -  (別窓)

saylus(俺)について
- こちら - 。   -   (別窓)

アルカナコレクション
- こちら - 。   -   (別窓)

 


るべれてん 【 saylus : [根性] 】

[ジョブ]
サラリーマン
フリーライター
見習いカトリック信徒
エクソシスト

[レベル]
21

[称号]
割愛

[HP]
2051 / 5634

[MP]
315 / 645

 

 

 

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑






帰れと言われても帰りません。
パンツだパンツ。



何でそんなにパンツにこだわンだよ、と言われたら。
某所でパンツ大人気なので、お兄さんブームに乗ってパンツを愛でようと思うんだ。
パンツだからです←結論




で、パンツを賛美してやると息巻いたにも関わらず
ネタが無いので、ロリコンについて語ってみよう。





諸君。
私は幼女が好きだ。
いちごぱんちゅの幼女、おむちゅの幼女、おむらいすを頑張って大きなおくちを開けて頬張る
幼女、ツインテールの幼女、『これくださぁい』って頑張って言えた幼女、ぬぎぬぎできた幼女。
諸君、私はこれらの幼女が全て好きだ。
大嘘だけど。



諸君。
私はマッチョが好きだ。
身の丈以上はゆうにある大きな大きな剣や斧を軽々と振り回すまっつぉが。
強固な鎧を着ているにも関わらず、重さを微塵も感じさせない程にパタで戦えるまっつぉが。
不器用なまっつぉが。インテリキザなまっつぉが。ナンパ性のまっつぉが。
諸君、私はこれらのマッチョが全て好きだ。
本気だけど。
あ、やっぱり、インテリキザ限定でいいかな。



だからどうしたってんだよ。
お兄さんにもよくわかりません。
ただマッチョがいいって語りたかっただけです。
幼女もいいけど、それは、パンダがモニコンであれば、の話であってな。
デカいマッチョが幼女相手に照れてる絵とか、ハァハァモンだね。
それ言ったらパンドラサーガのエンキドゥとラピンってどうなるのさ。
おもっきしマッチョとロリの助け合いネトゲじゃないか。
やっぱり、ロリコンは徐々に世界に認められつつあるんだな。
さあ、お兄さんも世界に向けて開放的になろうじゃないか。
とりあえず全裸で。








さて、とりあえずネタが無いのに書きやがったので
ここらでドロンしようかね。



pantsu forever






2008.05.19(22:48)|イタズラもしくはネタコメント(0)TOP↑


*Dの中尉お兄さん 注釈その1
ネット外のお兄さんを知っている人に言っておく。
ネット外のお兄さんとものっそ性格がかけ離れている(もとい、ネコかぶってない)ので
現実世界のお兄さんと同じ人間と扱っちゃイヤン。

後、今回の記事は本当に思うがままにオブラートに包まずに書いてます。
これが素です。
お兄さんの頭の中はこんなんです。
なので、本当に別人と扱って下さいお願いします。







*Dの中尉 注釈

今回の記事は、お花畑史上最高にシモい記事なので

行き過ぎたシモネタに嫌悪感を持つなら、とっととブラウザ閉じれ。

いいか?忠告したぜ?

文句聞かねえぞ?























マジで見ンのか?オレ知らねえぞ?



















ようこそ、オレのシモい脳内共和国へ。










ああ、もう書きたくない。
本当に思い出したくない。
けど、この為にわざわざオレの時給1時間分を費やしてやったのだから。
ネタにしなかったら男が廃るぜ。
お兄さん中の人レディーだけど。
女が自分でレディーとか言うかよ、この野郎。
どうも、どう見ても野郎としか思えないDの中尉ですとも。
だからオレ、野郎じゃねえって。花も恥らう乙女だっての。
ドライフラワーしか恥らってくれねぇだろうがな。
くそったれ、中のヤツなんかどっちでもいーんだよ。
ネタになれば。




どうでもいいけど、何か最近じまんぐ大好きになりました。
じまんぐいいよじまんぐ。
どうでもいいけど。

どうでもいいことその2だけど、小説だけ隔離して別のブログにのっけよーかと考えております。
やっつけ小説を書こうと思ってます。
クオリティ低いから隔離しようと。
所詮、ぼくだからのぉ。ボキャブラリーが貧相なンだよ。
おっさんラヴァーだし。
おっさんいいよおっさん。




さて、先程の続き。
わかんない人は直下から見れば幸せと思うよ。




   ~ あすらじ ~ 

薄暗く湿った洞窟に、金属音が絶え間なく反響していた。
次にする動作は知っている。
この動作の意味する事も、よく知っている。
何年も繰り返しして来た事だ。
今更怖気付くものか。
畏れなぞ無い。
オレは、友さえあればいい。

最後の一つが、オレの腰から外れた。
ことん、と簡素な机の上に置かれた腰当は、他の仲間と談笑し始める。
これが、当たり前の光景。
そしてその持ち主であるオレも、当たり前の光景。
風がオレの全てを撫でる。
全てを認めて、全てを優しく包み込んでくれる。
オレは風に、暫く好きにさせた後。



さあ、風はオレを無条件に認めてくれたんだ。
たとい少々の条件があったって、他人もオレをすんなり認めてくれるだろう。
オレにはこの剣がある。
この剣さえあればいい。
武器なんていらない。
洋服なんていらない。
パンツなんていらない。
ああ、パンツは素晴らしい。
やっぱりパンツも欲しい。
けど、オレはパンツに依存してちゃだめなんだ。
世界はオレのありのままを認めてくれる可能性を秘めているんだ。
隠していては、その可能性を否定してしまうから。
オレは、万人にオレの全てを認めてもらう為に。
そして、かけがえのない何かを得る為に。


オレは一歩を踏み出した。
足に小石が刺さって痛い。
しかし、それが快感になるには然程時間はかからないだろう。
ああ、風が気持ちいいな。
オレはえもいえぬ快感を感じながら、歩を進めた。


最初に到着した村で、オレは少女を見つけた。
やあ、と声をかけると、少女はこんにちは、とオレに声をかけた。
振り返った少女に挨拶をする為に、オレは微笑んで剣を下ろした。
少女は鋭い悲鳴を挙げた後、集落の方へ走っていった。

さあ、ここからがオレの冒険だ。
全世界にオレと言う存在を認めてもらう為に。
世界に、平和を呼び戻す為に。




オレの冒険が、全裸で始まる。






ごめん大法螺吹いた。
本当は、ネタを感じてファミマに行ったんだけど、やっぱりネタを感じてしまったので
使っちゃいけないお金を1000円消費して買いあさってきたネタ食品を
食っちまおうってお兄さんの冒険野郎記事なんだ。


今度は飲み物編。


ざいりょう☆





 眠眠打破
 強強打破
 マッチョ汁


この3つを飲んでみました。



しかしお兄さん、クソ忙しいからゆっくりじっくりと味わってるヒマなんざありません。




一気に3つブレンドしてみたぜ。






カッツェ風味のみんみんだは




これは。



ああ、普通のコーヒーだな。



ちょっと精子 マッチョのミルク 凄く生臭い市販品の冷たいカルピスが
混ざってるけど、うん、コーヒーのミルクと思えばいいよね。





一口飲んでみた。




吐き出さざるを得なかった。





誰のザーメン入れやがった。




ちっと出て来い、絞りたて飲んでやr


いや、本当にこれはやらないけd
心にも無い事を書いたな。反省は・・・・・・ちょっぴり以上しこたま未満反省している。







本当にむせて苦しかったけど、買った以上は飲まないと製造者に悪いよね。





これで少子化が救えると思うけど。

お兄さん敢えて口を閉ざしておくよ。






そんなワケで、お兄さん大好きダージリンティーを混ぜてみた。






紅茶とぽとぽ♪





おいしくなぁれ♪
おいしくなぁれ♪


おいしくならなかったらドブに流すぞてめぇ




余りにお口が不快すぎたので、平素のお兄さんじゃ考えられないけど
ティーパックをふりふりして紅茶にうすーく色だけつけて飲んでみた。






そンだけ切羽詰ってたンだよ。


お兄さんこんなにマズいモン食った事ねえよ。ははっ。




で、ダージリンティーブレンドの精子コーヒーを一口。






あれ、普通に飲めるんじゃね?




鼻つまんで飲んだけど、意外や意外にうまかった。




ダージリンティーやっぱ凄ぇ。




ああ、これで食品を無駄にせずに消費する事が出来るな。



結局ここにたどり着くまでに、20分かかったけど。



飲むのにここまで勇気がいるなんて、お兄さん予想してなかったよ。






吐くこと前提で台所で全裸で飲んでたけど

やっぱり寒くなって、一気に飲んだ所。







ぶっ???????!!!!!!




げふごふ。



おにぎり全部吐き出した。



遺書を書いておけばよかった。
それだけが心残りだ。
おにーさんもう子供産めそうにないよ。




ええい。ゲロったついでだ。



ザーメンジュース500mlも全部飲んでやる。







で、パック開いたのな。





臭い嗅いで   ><
ちょっと一口飲んでみて   ><






こんなモン、まともに飲めるかよこん畜生








さようなら、500mlの精子













総括。


ち○ぽおっ勃ててシコッて500mlも出す暇があンなら、その分の時間を別の事に使えよ。





心の底から本気で思った。
こんなマズいザーメンジュース作るヒマがあンなら、もっと別の生産行為をしようぜ。
有益な生産行為を、な。


















ああ畜生、スッキリしたぜ。クソッタレが。
シモネタの限りを尽したが、反省は全くしていない。


とりあえずこのジュース作ったヤツ、ち○ぽをおっ勃ててしごく前に
女のケツ追っかけまわす事から始めようぜ。



それだけお兄さん、自業自得だけどマズさにブチ切れましたとも。
ええ。











後日談。





ぼく
「あ、継母様、今日ばんごはんいらない

継母
「え、どうしたの?

ぼく
「ははっ、ちょっと家に帰った後にザーメンジュース飲んで嘔吐しちゃったからさ。

継母
「大丈夫?
 寝てたら?

ぼく
「大丈夫、じきに治るさ。
 原因は精子だし

継母
「う、うん、まあ、無理はしないのよ

ぼく
「うん、ありがとー。









実話だとかうそんこ話だとか。
そんなお兄さんのおうちでした。




ああ、やっぱり焼き菓子いいよな。
お兄さんには紅茶と愛しのマリーさえあればいいんだ。
ああマリー、愛しているよ。
ビスケットだけど。










2008.05.17(00:35)|イタズラもしくはネタコメント(2)TOP↑




娘さえ無事に戻るならばそれでーよいー
おーとこの方ーなどーバラーしても構わんーわー
いーちーどもめをーあわせずにー 伯爵はそう言ったー
コインのー詰まったー袋がーテーブルたたーいたー


略そう。

むーならばそれでよい
男でも構わんわ
一度目伯爵はそう頂いた



元ネタ





よし。
お兄さん、今日冒険したんだ。
遺書も書かずに死した全裸戦士の勇士を、ここに記そうではないか。




 * ドッペルゲンガーの中尉 3分殺害くっきんぐぅ♥ *



ざいりょう☆



[主成分]

・眠眠打破  ・・・ 1本
・強強打破  ・・・ 1本
・マッチョ   ・・・ 1汁
・ポテチおむすび
・ピザポテおむすび
・韓国のりおむすび ・・・ 各1


[お清め用]

・クレイジーソルト
・やさしお
・魔方陣


ぐーるぐーる











まず始めに結果だけ言おう。


遺書を書いてから挑め。

話はそれからだ。







魔方陣の中央でにこやかに笑って両手を挙げる全裸のおねえさんが

凄く憎たらしく見えます。見えるようになります。




さて、ちゃれんげ。



 【 お清めの儀式 】 

まずは、身も心もぴっかぴか!な状態で自殺行為に挑みましょう。
塩だとどんなに不純な貴方でも、ハートがぴっかぴか!になるので
全裸で挑みましょう。



かきかきずごっくたん




ずごっくたんが書いてくれたので、お塩をぱらぱらってして十字架置いて
いざお清めの儀式を。




ずごっくつー




流石にお兄さんの全裸を晒すコトは出来ないので、とりあえず右足で我慢してくれ。
お兄さんせくすぃーなヌード姿だったんだよ、この時は。





さて、無事にやさしおとクレイジーソルトのお清めが終わった所で。
れっつとらい。





まずは、ピザポテおにぎり。



正直言って、すっげーマズい。

マズいにも程がある。



けれどここはドMのお兄さん。



慣れたらうまいぜ?




うん、クセになっちまいさえすれば、まともにもぐもぐ出来そうだ。
好んで買いたくはねえけどな。





次、コンソメおにぎり。




不覚にもうまかった。



これはいける。
ネタとか関係無しに、普通に買いたいお味。



最後。
韓国のり味えびせんおにぎり。



これはうまい。

不覚ってーレベルじゃねえ程に、うまかった。










ふつうのおにぎりとして売れよ。
マジでそう思ったさ。
それくらいうまかった。
一度食え。




さて、本気で死ぬコトになったのはここから。

つづく。
















2008.05.16(20:43)|イタズラもしくはネタコメント(0)TOP↑



えー、多分今月の更新は先月より多くなるか全くなくなるかよくわかんない状況ですが、12月5日になれば何とかわかりと思うよ。



まあ一応、遺書と言う名の始末書を書き残しておこうと思う。
12月5日までまだ暫く時間はあるけど、めんどくさいので今書いておく。



1:何かもう作品作る気力が根こそぎ取られました。ウボワ。
2:拒食症になると思ったらあらびっくり。過食症に。
3:嘔吐するのが怖いけど、残念もう冷蔵庫はからっぽです。
別の意味で死にそうです。
4:ああ、今月がぼくの命日にならないよう頑張らないと。
今から考えるだけで胃が痛い。本当は福岡あんまし行きたくない。
けど、甘言は身を滅ぼすのさ。けど正直もう嫌です。
逃げたい気持ちでいっぱいだけど、それじゃ将来生きていけないのよね。

さいご
ぼくは臆病者だから千回死なないと死ねないようです。
勇往邁進な勇者は一回だけ死ぬぽいけど。
臆病者は千度死す。されど勇者はただ一度のみ。
シェイクスピアさんの名言ですね。
勇者になりたいけど、ぼくの心が持ってくれません。
水蒸気でいっぱいにした缶にお湯がかけられたようなカンジです。
別にどうでもいいけど。




総括
Dopper ganger forever!!
2007.12.02(21:24)|イタズラもしくはネタコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ニコに払う金なぞないのでようつべで済ませます。





総統wwwwwwwwww
僕、個人的にアウトバーン政策好きだwwwwwwwwwww
フォルクツワーゲンとか発想がすげぇよwwwwwwwwwwww
でもこれはねーよwwwwwwバロwwwwwwwwwww


元ネタの映画が見たくてしょうがないです。





うほっいい看板
ttp://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1151.html



【シモネタ注意】
これは何か納得出来てしまうウェブマンガ
ttp://passionate1842.web.infoseek.co.jp/


何だこの移動方法 頭いいぜ畜生
ttp://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-187.html


死亡・・・フラグの逆なのか?
いきとるwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51031208.html


テスト珍回答
世界史のテストで『幼女いいよね』ってすみっこに書いたら
世界史の先生から嫌われた思い出があります。数年前。
ロリコンの何がいけないんですか。
ttp://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51030122.html


Mary sueをwikipediaで引いてみた。
流石に僕はファンスやサイザルのような人にはなりたかないなぁ・・・
反面教師として、キャラクターを作ってるわけだし。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Mary_Sue


ウィキペで引いてみた創価学会
俺、大きくなったらフランスに住もうと思うんだ。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A


ぺんぺん草
癒される。愛してますマジで。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BA%E3%82%93%E3%81%BA%E3%82%93%E8%8D%89


ハーミットの元ネタ。
Peaceful lullabyのシナリオも何かこれと絡んでます。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A0%E8%80%85


好き勝手書きすぎたwwwwww
2007.10.27(23:56)|イタズラもしくはネタコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリー
最近の記事
せぶんすどらごん
アルカナこれくそん
 

saylusです。
斧使いです。
ふざけた装備の時は
支援仕様なので、
魔法ぶち込んでください。

さぽている
 

ローランですとも。

ブログでレベルアップ
リンク
最近のコメント
さいらすについて
おれの生態についての報告欄。

saylus

Author:saylus
【HN】
サイラス(saylus)
最近は浩介とも名乗ってます。

【ジョブ】
ニート。
病気療養中、とも言う。
とは言いつつも、ゲームシナリオを書き続けAIONをし続ける日々。
すごく・・・謎ニートです・・・。

【GID治療】
男ホル注射さぼってます。
理由は、お外に出ると一日中頭痛と吐き気が止まらないから。
生き残りたい。

【スペック】
生年月日:平成元年4月28日
年齢:今年で22才
性別:フツーの兄ちゃん
その他:条件、眼鏡等。但しAT車に限る。
身長:ちみっこい
体重:一ヶ月で10kg痩せた
性格:
自称、ただのにーちゃん
他称、悪人、変態、など様々である。

【好きなもの】
おっさんキャラ。特にFF7のシドとうたわれのクロウとFFTのダイスダークは別格。ゼノギアスのジェサイアとシタン先生も好き。
ガタイのいい男キャラ
パラディン/クルセイダー
ROの女プリースト系のスリット
及び、女教授のふんどし。
アルベール・カミュ作品全般
シャルルマーニュ伝説
エッダ、カレワラ、ケルト神話。
ゼノギアスとFF全般
ベルセルクとクレイモア
3と9と11と10-2,12はやった事が無い。
FFTのダイスダークはおれの兄。シドルファスは俺のパパン。
アルルゥとアグリアスたんとゼノギアスのマリアたんとマルーたんと雛苺はおれの嫁。
誰が何と言おうと、死んでもアルルゥと雛苺だけは誰にも渡さん。
チェスも好き。紅茶も愛してる。
アールグレイとダージリンとセイロンウバとアップルティーとカモミールティーは最高だ。

【嫌いなもの】
和風スイーツ(笑)ほぼ全て。きなことかもう大嫌い。
とろけるチーズ嫌い。でもピザのチーズはセーフ。
チーズハンバーグとかチーズバーガーとかはアウト。
後、SFモノの作品もあまり好きじゃない。
和風ファンタジーもあまり好きではないかな。
後、女性の立場を上げよう!って団体も嫌い。もう十分じゃねーか。

正直どちらかと言えば和食派。
肉より魚派。
揚げ物より煮物派。
東京で行ってみたい所は浅草。
旅行に行きたい所は京都。テラへ。
半年以内に叶う夢は甲斐性のある男になる事。
これから先の夢は子供を持つ事。
野望は生涯焼きそばとスパゲッティーとさばみそへの愛を貫く事。しいたけも大好きだよ。愛してるよしいたけ。

ブログ内検索
RSSフィード
